朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS さぼりまくってて、すみませんです(震え声)。

<<   作成日時 : 2015/01/05 00:06  

トラックバック 0 / コメント 0

・・・昨日、書きたかった・・・。

さぼりまくって、更新が滞ってしまい、すみませんでした。

よく、ツイッターによく書いて、ブログが云々、を地で行ってた昨年後半でした・・・。

あぁ、今年で10年なのにね、このブログ。

後半は、ツイッターでのお絵かきに夢中になったのもありました。



細々と、去年行った展覧会・観劇記なども、思い出しつつ、書こうと思います。

昨年の展覧会納めは、宝塚100年展、観劇は、PUCKでした。

改めまして、
2015年、

あけましておめでとうございます!!


こんなブログですが、今年も、宜しくお願い致します。
皆様の、実り多き一年を祈って・・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

さぼりまくってて、すみませんです(震え声)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる