アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
・・・改めて、広島での7・4(金)、GTM復活上映、成立!!(訂正あり)
・・・これで、正式に5都市での復活上映、成立、でございます〜!!広島の分の上映の切符は、7・2まで延長だそうで、まだの方、ご検討下され〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/21 22:52
花の詩女GTM、博多でも7月、上映決定、残る広島も成立!!
・・・とはいえ、まだチケットはございます・・・。 ※但し発売は、今月30日の夕方までとなっております。どうかお忘れなく!! 詳しくは↓まで。よく読んで、ご確認くださいませ〜 https://www.dreampass.jp/e662 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/14 05:56
花の詩女GTM、7月の大阪も上映決定しました!(訂正あり)
・・・ので、前記事、訂正いたしました〜。 残りの広島、チケットは発売中ですし、上映成立しました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/12 03:35
6・7月、5都市にて、花の詩女ゴティックメード復活上映!(※もっかい訂正)
今月29日(日曜日、13時〜)のお台場(完売!)と、 7月4日(金)夜21時からの広島(上映成立!)、 7月12日の博多(土曜の昼、13時より)、 7月18日の大阪(金曜夜21時から、梅田にて)と、 7月27日(こちらも日曜日、ただし17時30分から)の、名古屋・・・は、確定しました(※大阪と、福岡も確定したので、記事訂正しました)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/09 21:48
5・18、お台場FSS&GTM復活上映会
5・18、お台場FSS&GTM復活上映会 先月18日のお台場の上映会に、頂きました。 その節は、イラスト交換させて頂き、又、いろんな方ともお話出来て、本当に有り難うございました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/22 09:00
遅くなりましたが、5・18、お台場でのFSS上映、決まりました。
GTMは完売してしまいましたが、FSSはまだ、余裕があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 08:39
『花の詩女 GTM』5・18のお台場にて、復活上映会。
※・・・いちおう同じ日に、FSSも販売されてはいますが、こちらはまだ、決定、ではないです。 切符はどちらも販売されてますが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/22 01:20
遅まきながら(滝汗)2・1のFSS&GTMお台場上映会。
遅まきながら(滝汗)2・1のFSS&GTMお台場上映会。 ・・・2月は、気が付くとブログの更新が出来ず・・・何とも、お恥ずかしい限り(滝汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 20:40
花の詩女GTM、2月23日(日)、名古屋ピカデリーにて上映決定。
チケット販売があと4日くらい・・・。ごめんなさい。 詳しくは下記のURLまで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/14 01:38
アニメ映画「プレーンズ」(2D・3D両方見ました。吹き替え版)
3日の話。 自分、最後にでぃずにぃのアニメ映画を映画館で見たのは・・・どれだっけ。 CG使われるようになった、アラジン、美女と野獣、ライオンキング・・・ノートルダムの鐘、・・・ムーラン、が最後?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 21:11
GTM上映、1月の博多は不成立・・・(涙)。
昨年12月に書いた記事、今しがた、訂正・追記してアップしなおしました。 ・・・博多に行けない人間が、いろいろ言える立場にないですが・・・残念でしたね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/06 00:16
2・1のお台場GTM(4K)上映、決定しました〜!!
・・・という訳で、少し前の記事、訂正しましたが、改めて。 2014年、2月1日(土曜日)、 お昼の12時30分から、 お台場シネマメディア―ジュにて、4Kで、 「花の詩女 ゴティックメード」が、上映されます・・・!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/23 21:38
改めて、前記事の訂正(2・1のお台場FSSの上映時間について)。
・・・前記事の方、訂正は書きこんだのですが、改めてもう一度。 2014年の2月1日の、お台場シネマメディアージュのファイブスターストーリーズ(FSS)、上映時間は、 午前 11時 00分から、でした・・・(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/22 01:42
2014年、大阪でGTMが4K上映(1・17)&お台場で2・1にFSSとGTM(4K)の上映〜
・・・手短ですが。 今の所、決定済みなのが、 2014年の1月17日(金曜日)、夜21時から、 大阪、梅田のブルク7にて4Kで、「花の詩女 ゴティックメード」上映 https://www.dreampass.jp/e566 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/19 23:55
11・30のGTM 、復活上映の感想、続き
11・30のGTM 、復活上映の感想、続き ・・・書き足りなかったので、もうしばらく、お付き合いして下さる方は、どうぞ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/04 20:56
よく数えたら、9回目(汗)花の詩女GTM復活上映(お台場シネマメディアージュ、11・30)
よく数えたら、9回目(汗)花の詩女GTM復活上映(お台場シネマメディアージュ、11・30) 写真は、当日の頂きもの…有難き幸せ…!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/03 00:56
ドリパス、GTM復活上映(4K)、今度は11月末日のお台場シネマメディア―ジュ!
・・・時間が無いので、手短に。 花の詩女ゴティックメードの復活上映が、しかも今度は4Kにて、お台場シネマメディアージュにて、11月30日、復活上映でごんす!! ・・・11時の回は売り切れましたが、13時の回は、まだ買えます。 詳細は、こちらにて。 ↓ https://www.dreampass.jp/e542 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/28 00:29
劇場版銀魂、4回目、見てきました。
※8月10日(土)の話です、遅くてスミマセン・・・。 特典ポスカ、もらえましたです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/16 12:19
アニメ映画・風立ちぬ
・・・アレ〇ちぬ、ではなく。 あ、まだ見てない銀魂ファンのみなさーん、 豚も女王様も出て来ませんよー。→あたりまえだっつーの!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/04 21:21
7・26の復活上映の思い出したこと、追記。
時期が空いてしまいました&幾つかはツイッターでも書きましたが、後から思い出したことを、いろいろ追記してみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/04 19:25
7月26日…ユナイテッドシネマ豊洲 『花の詩女 ゴティックメード』復活上映、行って来ました。
7月26日…ユナイテッドシネマ豊洲 『花の詩女 ゴティックメード』復活上映、行って来ました。 遅くなりましたけど・・・金曜夜のことなど・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/31 22:08
3回目、見て来ました・劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
※・・・まだ映画を見ていない方で、ネタバレがダメな方は、例によって、ここから下を読むのは、自己責任でお願い致します・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/21 18:56
アニメ 劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 2回目感想
・・・さて、まだ見てない方の為(3連休の最後に見たのですが、初見?ぽい人が多かったような気がしたので)、例によって、ネタバレ回避したい方は、この辺で・・・。 いつもごめんなさいね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/17 00:11
花の詩女 ゴティックメード、今度は大阪・梅田のブルク7〜
今月26日の豊洲はもう売り切れですが・・・今度は、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/15 22:40
劇場版『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』見てきました!!(※簡易感想)
劇場版『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』見てきました!!(※簡易感想) 正確には、見たのは昨日になってしまいましたが(汗)。 映画を…公開2日目に見に行ったの、私は、初めて…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/08 02:28
花の詩女 GTM 7・26(金)20時、ユナイテッドシネマ豊洲にて上映!!
・・・書くの遅くなってすみませぬ(汗)・・・。 ツイッターなどでご存じの方も多いと思いますが、来月26日、東京、ユナイテッドシネマ豊洲にて、夜20時、一度だけですが、上映されますです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/16 19:32
アニメ映画「聖☆おにいさん」
昨日、見てきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/21 00:24
映画の「シシー」3部作。
・・・ずっと以前録画してた、シシー3部作(いずれも、ロミー・シュナイダー主演)の映画、見終りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 23:03
劇場版ファイブスター物語(限定版BD)
・・・今、見終ったとこです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 15:10
エストの未来のご主人さま。他。
・・・キャラシート見ると。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 23:58
GTMワールドガイドとかNT4月号とか他イロイロ・・・
・・・ワールドガイド買ったの、一週間前だ、そういえば・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 23:50
花の詩女 GOTHICMADE (観賞4回目)
今日、見て来ました。4度目。 あ・・・上映前、館内アナウンスが「花の詩女」だった・・・。でもって、劇場に置いてあるタイムテーブルの紙にも「花の詩女」・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/18 20:53
エヴァQ、観賞2回目。
ついったにもさっき書きましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 22:51
余 と 朕 の あいだ。
・・・昨日の「ドナウ帝国は実在した?」という記事の終りに、「ソボクな疑問」として、GTMのトリハロン皇子が使ってた一人称「余」という一人称は、君主限定なのでは?と思ってましたが・・・。 ググると、そうでもないみたいで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 21:26
は な 、そ だ て る 。
・・・昨日深夜書いた感想の、補足というか余談というか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/16 22:35
映画「花の詩女 GOTHICMADE 」観賞3回目・感想
日曜日、レ・ミゼ見た後、はしごしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/16 00:41
映画「レ・ミゼ〜」感想2
感想、続き。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/16 00:13
映画『レ・ミゼラブル』感想
一昨日、見てきました〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 23:28
アニメ銀英伝「我が征くは星の大海」「新たなる戦いの序曲」
※これも、以前あにまっくす、で無料放送されたのを、やっとこ見た感想です・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/10 23:52
映画「メトロポリス」
※以前、BSで放送されたのを、見た感想です。HDDに眠ってて、ようやく見れたので・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/10 23:09
GTM観賞2回目。感想続き。
・・・カイカイカイカイ・カイゼリーン♪(←※違うから!そんな歌の出てくるアニメ映画ぢゃないから!!) でも違和感無いね(人前で、この替え歌を歌う勇気は無いけど・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/06 18:10
GTM観賞2回目。
・・・昨日行ってきました、新宿・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/06 15:39
アレはそう簡単にいかないよ(この前観た映画の感想続き)
・・・日数、経ってますが、しつこく、日曜に見た映画の感想の続きです。 未見の方の為に、↓ ↓  ↓ ↓ ↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/28 22:11
前記事の書き忘れ。
・・・エヴァQについて、もうちょっと。 ↓  ↓  ↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 16:29
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q
・・・見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/25 16:18
GTM感想3っていうか、書き忘れ。
・・・カイゼリンの起動音?だっけ?? 女の人の泣き声みたいな、っていう、アレ。   昔、NTの付録で、(95年2月号の付録・・・)、なんだっけ、ボォスで天照救出→シーブル軍対AKD地上軍の折、主砲の音が、女の人の泣き声みたい、てのがあって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 22:30
GTM感想2
GTM感想2 ロビーのお花。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 09:32
アニメ映画『ゴティックメード GTM』
アニメ映画『ゴティックメード  GTM』 先週の、観劇の後の話。 有楽町から、新宿へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 09:24
3Dについて
・・・さっきの記事でも書きましたが、3D体験は某科学博覧会以来です。 でも、なぜか、久々の割にはコーフンしなかった・・・。 いや、驚いたし、3Dメガネも昔みたいな紙製でないし・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/13 21:17
アリスインワンダーランド(3D・吹替版)
・・・2D版も上映されてるんですね・・・(昨日見てきたのですが、当初、映画を見る予定では無かったので、詳しく知らなかったのです。漠然と、見たいな〜とは思ってましたが)。 ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 0

2010/06/13 21:07
「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」(鑑賞・2回目)
「劇場版銀魂 新訳紅桜篇」について ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/18 22:54
劇場版銀魂 新訳紅桜篇
まさか、WBのロゴを3回も見るハメになろうとは(ホント、よく許可が下りましたネェ・汗)。 ...続きを見る

トラックバック 8 / コメント 0

2010/05/13 06:39
あかでみー賞で、
・・・主演男優賞の発表の前、五人の候補者と過去、共演した役者さんたちが紹介するコーナー?がありましたが、その、五人の共演者が出てくる時のBGMが、『カサブランカ』の、♪As Time Goes By でした〜!! 瞬間、「忘れ、ないで・・・」と、タカラヅカ版『カサブランカ』の、大空さんリックの歌声が・・・蘇って来ちゃったァァァァァァ・・・!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/10 23:25
ケータイで、予告篇。
今、自分のケータイは、テレビも見れるのですが…、どこでも見られる訳ではない為、あまり……。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/12 20:25
クリアファイル、ちょっと欲しい
…〇ャン△読んでたら、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/07 13:31
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
「ロックンロールの教会だ」・・・この映画の監督でもある、オルテガ氏(他のスタッフだったらごめんなさい)がつぶやいた言葉。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/25 10:16
やっと見た「ブリガドーン」
懺悔します…。 数年前にBSで放送録画しといて(先々月?)、やっと見終わりました………。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/04 02:33
ヱウ゛ァンゲリオン破
一週間前(汗)、観て参りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 13:28
映画版 ジーザスクライストスーパースター
・・・以前、別の衛星放送でやった時・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/25 01:40
レッドクリフII・吹き替え版
・・・今日、見てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/14 23:29
252
先週、見て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/12 22:38
やっと昨日みれた・・・崖の上のポニョ。
・・・公開から大分経ってるから・・・混んではいなかったダス・・・。 ただ・・・ポニョや宗介と同年代の親子連れが多かったかな。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/13 21:58
「第93回★改めて観直したい、あの名作映画!」について
「第93回★改めて観直したい、あの名作映画!」について ・・・「ラストエンペラー」かな・・・。 それまでアニメ好きだったのが、実写映画に本格的に惹きつけられた作品なので。衣装も音楽も、舞台になった紫禁城の迫力、映像の美しさ、歴史の壮大さ、スケール感。 ・・・今まで見たことも無いものでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/23 21:52
スウィーニー・トッド(映画)
え〜・・・今日、観て参りました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/23 23:47
茶々〜天涯の貴妃(おんな)〜
約一週間前、見に行って参りました。 …ここより下は、心が広いか、多少の事には動じない自信がおありの方以外は…お読みになりましても、責任持てません…ごめんなさい。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/10 23:24
劇場版ヱヴァンゲリヲン・序
・・・先週の話ですが・・・・・・やっっとこ、見れたさーーーーーーっ!! (今回、「映倫」マークは、カシャカシャ・クルクル回らないのね・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/04 00:29
タカコさんが、淀どのに。
・・・眠いので手短に・・・。 もう一週間ほど前のニュースですが、年末、井上靖の「淀どの日記」を原作にした映画が、和央ようかさん(愛称・タカコさん)で映画化だそうで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/13 00:02
映画「あかね空」
…「映画」ということで、時間の都合上、話が刈り込まれていたり、出てこない登場人物が何人かいたり、いつの間にか出てないと思ったら、台詞でさらっと、亡くなっていたり…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/12 21:45
お豆腐アイス〜。
写真は映画館で売られていた、お豆腐のアイス(320円)です。抹茶味の他、バニラ、黒ごまもありますた。 甘さ控えめなので、甘いものが苦手な方でもイケる?かも。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/11 23:45
映画『ドリームガールズ』
見に行ったのは3月最後の日曜でした(近場の映画館じゃ、夕方一回きりの上映に切り替わってた・・・。ので、ちょっと遠いけど別の映画館に。10年ぶりだったので、周りが変わっててびっくり)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/02 22:07
映画「マリー・アントワネット」補足。
え〜、描き忘れ(汗)。今日、教育テレビでアントワネットの番組、やってましたね〜。 予約したけど、まだ見てません・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/21 22:32
映画『マリー・アントワネット』
・・・これは「歴史映画」と見ない方がいい・・・みたいな事を、前情報で幾度か聞きましたが・・・。 ・・・・・・うん・・・。 ついでに・・・ダイエット中(特に甘いもの断ちしてる)の人には・・・ムゴイ映画かも(お菓子が、わんさか出て来るよ〜ん...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/21 22:08
武士の一分、見てきました。
・・・数日前に大河で笹野さんが出ていたり、本編前の予告編(内野さん主演の時代劇映画「あかね空」)もあったりしたので、頭を整理しなくてはいけない面もありましたが・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/17 22:49
『白くまになりたかった子ども』
・・・何となく途中から見て、最後まで見てしまっただ・・・。 『ガラスの仮面』で、狼に育てられた少女の話(の、元になった話)は知ってましたが、こちらはシロクマ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/09 22:42
「第95回のお題★「ヒット確実!?実写化してほしい漫画って?」」について
「第95回のお題★「ヒット確実!?実写化してほしい漫画って?」」について >このキャラクター・この名場面を、実写で見たい! >実写化する時に「ここだけは譲れない!」というポイントは? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/02 20:00
「愛は謎の変奏曲」と、「ラストエンペラー」について。
・・・数日前、検索で↑にて、こちらに来られた方(別々の方だと思います)がいらしたようで・・・。 でも・・・・・・該当記事は舞台とは無関係、映画の感想も書いてないし・・・ガッカリしちゃったかなぁ・・・と、申し訳ない気持ちになり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/12 21:07
真夜中の弥次さん喜多さん
・・・去年見たかったけど、見れなかったので、ようやくBS5で視聴・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/29 21:51
『さらば、我が愛 〜覇王別姫〜』
・・・一応、映画館で見た(Bunkamuraではなく、別の所)のですが、久々にTVで見ますた・・・。パンフ探したけど、見つからず、無念(涙)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/20 00:33
続・テレビで映画っ。
・・・昨日のアクセスレポートで・・・何人か、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/09 16:28
図書館と、映画館。
・・・さつまりこを買った後・・・本を返しに、図書館へ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/02/22 22:00
「もしもあなたが芸能人だったら?」について
「もしもあなたが芸能人だったら?」について ・・・この度は、私めにバトン指名、恐縮にございます。初バトン、なので緊張しつつも、書かせて頂きます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/26 21:52
テレビで映画。
ここ数日、テレビで放送された映画について、少々・・・。 「オースティン・パワーズ ゴールドメンバー」 以前、BS5で放送された時見たんですが、そちらは字幕版。今回は吹き替え版でした。 別の映画(「フィフス・エレメント」)で、山寺宏一さんは2人吹き替えをしたので、ギャラは2人分?と思っていた所、1人分だった・・・と言ってたのを思い出しました・・・。 (このシリーズでも、やはり1人分?・・・にしても、演じ分けがスゴイ。「ミセス・ダウト」もかなりのものでしたが・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/07 19:13
「コープス・ブライド」
日曜日、映画見てきました。 ・・・ブライド、といえば「ザ・ブライド(バクスチュアル)」でしょ〜、そんな自分は、FSSファン・・・。 (でもって『棺の花嫁(?)』とくれば、東宝版「エリザベート」?とも思ってしまうのでした・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/22 21:57
ウォンカさんといっしょ(チャーリーとチョコレート工場)。
9月、帝劇に行く前、本屋さんで映画の原作本を見たのですが、パラパラめくっただけなので、内容までは分からず、ただ、続編も置いてあったので、「続きがあったんだー」と初めて知りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/13 18:00
あなたの知らない稲村ジェーン。
・・・この前の「義経」で、稲村ヶ崎についてちょこっと触れられていましたが・・・自分はつい、「稲村巨ジェーン」を連想してしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/14 23:23
「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 」
TVの最終回から一年・・・。昨日、映画見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/04 15:43
スターウォーズ展・目黒美術館(と、「M!」補足)。
・・・すっかり書くのが遅れてしまいましたが、24日、帝劇に行く前、目黒美術館にて「スターウォーズ展」を見て来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/27 21:21
スターウォーズEP3、見てきました。
・・・やっとこ、見れました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/21 16:25
今更ですが「ハウルの動く城」見て来ました!
金曜日、最終上映日の初回、みゆき座にて鑑賞。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/04 14:32
ジョバンニと、光の君のお兄様。
・・・当ブログの数日前のアクセスで、気になったキーワードがありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/19 21:15

トップへ | みんなの「映画」ブログ

TBのご注意

朝凪、夕凪 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる