アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
さぼりまくってて、すみませんです(震え声)。
・・・昨日、書きたかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 00:06
NT6月号、FSS感想〜。
お台場に行く前に、書かなくちゃだぜ・・・!! 表紙にて、単行本13巻のお知らせ(※はじめ、よく分からなかったブロガーが、こちらになります・汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 08:36
ブログ17万HIT、ありがとうございます〜。
ブログ17万HIT、ありがとうございます〜。 ・・・って、175686で、全然キリのいいとこではないのですが(汗)。 書いておかないと、16万HITのとき、書かなかった?ようなので・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 08:05
1日遅れましたが(汗)、ブログ9周年ですぅ。
・・・昨日、寝落ちしたブロガーがこちらです・・・(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/05 23:31
明けましておめでとうございます 2014年。
・・・2日になってしまいましたが。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/02 21:40
今日も、王家〜を見てしまった・・・。
一部、残念な歌詞だの台詞だのあるけど、ツボに入るなぁ「♪誰も だっれも♪(←曲名がわかりません・汗)」とか。 ハイ♪ハイ♪ハイ♪ハイ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/12 23:46
コメント欄、非表示にしました(訂正・追記)
・・・できれば、やりたくなかったんですけどね、こういうの・・・。 きのうはNT買ったし、今日は、嬉しいこともあったんですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/11 22:13
ブログのTOPの文、一部変更(その他)。
・・・それと・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/18 21:32
先々週の話ですが、
・・・ブログ(記事総数のみ)、15万HIT超えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/11 22:34
その場に自力で行かないと分からないこともある。
・・・GTM見に行く為に、しばらく足を運んでなかった、新宿と、某県南シネコン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/16 23:27
ブログ8周年。
・・・1・4に始めたのは覚えてても、何周年目か忘れてた・・・。 ダメじゃん(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/04 23:58
新年、あけましておめでとうございます 2013年。
・・・去年、紅白少ししか見ずに、ブログ書いてた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/01 18:00
都合により・・(・コメント、トラックバックについて)
コメント、トラックバックにつきまして、諸事情により、表示はしばらく、このようにさせて頂きます。 ・・・できれば、このようなことはしたくなかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/18 06:05
14万HIT、ありがたう♪
・・・一昨日の(14日?)夜、八時ごろ?かな? 確認したら、記事総数(TOP、月別、テーマ別ページ、のぞく)が14万超えてました(その時点で140009)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/16 03:23
小ネタ記。
・・・更新しなきゃ、といいつつ、この体たらく・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 23:18
別に、合わせた訳では無いです・・・。
・・・前にも書きましたが、ここのブログのランダムテンプレート(ま、背景ですね)は、何になるか、書いてる本人にも、記事を実際にUPしないとわかりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 23:16
ブログも更新しないとね(汗)
・・・昨日、ついったで銀英伝、宝塚で上演決定!!との報を知り、しかも小池先生演出で驚きつつも浮かれたり、今日はげきぴあHPで小池先生のいんたぶーを読み、いろいろ考えさせられたり期待が膨らんだりもしたのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/17 23:14
ふー・・・。
・・・年末年始、読んでた、見たテレビの感想、ほぼ書き終わったぞー・・・。 でも、まだ感想書いてない、去年読んだ本の感想が、まだ、残ってるけどねー・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/15 21:33
7周年おまけ。
・・・いや、大したことでなく。 ウェブリブログやってる方はお分かりでしょうが、「まーさ」さんから、7周年お祝いメールが来まして。 ・・・でも、それ、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/04 23:31
ブログ7周年・・・(汗)。
・・・こんなに間が空いて、年末のご挨拶もなく、2012年に突入・・・あぁ、恥ずかしい・・・。 改めまして、ブログをお読みいただいてる皆様、いつもありがとうございます!! あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 23:28
日記が、1400記事超えた!
・・・前記事で、1400個。 小さなことだけど、とりあえず、書き残しておこう・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/17 22:24
7月半ばですが、当ブログ13万HIT(記事閲覧数のみ)超えました(+気持ち玉について)。
・・・総閲覧数(TOP、月別ページ数も含める)は、15万HITでありんす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/16 21:29
ついろぐを始めました
手続きに戸惑いながらも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/19 23:29
やっとログイン出来た☆
ケータイからログイン、が、昨日のお昼から出来なくて、おかしい…、と思ってたのですが、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/15 12:55
きのう書いたブログ記事の、ランダム壁紙が・・・☆
じゅうそう、がヴェネツィアで、 グライフは〜が、シェーンブルン宮殿・・・!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/19 20:44
グライフは、グリフォン??
・・・子どもの時、読んだおとぎ話で、グライフという大きな鳥が出てくる話がありまして・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/18 20:19
538年・・・
昨日の記事で間違えて書いて、しまったので(一応、前記事は訂正しておきましたが)、改めて。 538年に、仏教伝来、てことで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/04 22:24
リカちゃんハピバ☆だったり、その他の記念日
某監督のついったーを読んでいたら、今日はリカちゃん(お人形さん)の、お誕生日だそうで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/05/03 22:51
寝る前に、お礼。
少し前の記事ですけど・・・気持ち玉を押して頂き、誠にありがとうございました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/06 23:54
お世話になりました、うぇぶりりーだー・・・。
・・・こうやって今、書いてて、管理画面の上の方に、リーダー、の文字がないのが、寂しいです・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/04/02 23:34
あーるえすえすのおひっこし、なんとかなりました。
・・・ぜいぜい・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/26 15:46
あーるえすえすのお引越し・・・(まだ済んでません・汗)
・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/25 20:20
はなしたいこと、いっぱいある
・・・↑の文に見覚え(?)のある方、同世代か、それ以上?? (・・・むかしの某CMのキャッチコピーでした。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 22:18
− タイトルなし −
...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 21:51
テンプレート、PC・ケータイともに更新。
PCが、「フォト・桜」 ケータイが「さくらピンク」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/06 14:12
ただの偶然です…
なんか、この所、お菓子の写真+記事が続いてますが、別段(←「坊ちゃん」思い出すなぁ…。最初と最後しか読んでないけど・汗)深いイミはありませぬ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/17 22:42
・・・でも、どっちか選べって言われたら(・・・暇な人は、お付き合い下さい)
さっきの続き? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 21:10
・・・前記事の、すごいテンプレで、自分でもビックリしたの巻
・・・さっき、昨日の記事をパソで見たのですが・・・。 ランダムテンプレートなので、何が出るか・・・。 それこそ、書いた本人も、出たとこ勝負?なのであります・・・。 (注・これ、ケータイでのみ閲覧されてる方には分かりにくいので、ちと、申し訳ない・汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/06 19:58
今日は、ネットに繋がったよ・・・
・・・今日も繋がらないか?!と、びくびく。 挑戦するごとに・・・ガックリ・・・の繰り返し。 いろんなとこいじってみたら、偶然というか、奇跡的に・・・つながりましたけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/01 20:50
ネットに繋がりにくい……
……ので、昨日は下書きが精一杯でした。 途中までは良かったのですが…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/31 12:32
PCのみ、ブログトップ変更
・・・しっばらく変えてなかった、テンプレートを変更いたしました。 季節柄とか考えるの好きだったんですけどね。 もうすぐ2月だし、でも・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/28 23:03
年を取るってこういうこと?
・・・パソの調子がアレなせいもあるけど、ブログ更新が遅れて、申し訳ないです。 ・・・て、愚痴めいた内容の更新ばっかでも、お読みになる方は、たぶん、お嫌でしょうが(・・・ごめんなさいね・汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/28 22:28
・・・しばらくぶりです・・・。
・・・パソ立ち上げるのが、約2週間ぶり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/28 21:48
2011年も、宜しくお願い致します
旧年中は、拙ブログをお読みいただき、誠に有難うございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/05 21:55
取り急ぎ、ブログ6周年
…読んで下さる方がいてこそです。 …皆様のおかげ、です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/04 23:54
・・・ブログの更新を怠ると、いろいろキツイのであった
・・・いろんな書きたいことが山積してますが。 東京公演は幕を閉じました某作品、某キャストさんの感想(の下書き)終わりました。 もうお一方の下書きは・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/26 23:24
・・・若者のPC離れ、のニュースに納得(その他、もろもろ)。
・・・すみません・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/15 22:37
おいぬ様のカード
……作る、というか、買って、チャージしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/21 19:35
寝る前にひとことだけ
…じ、自分のついったーのおそらく大半は、ブログの更新お知らせ機能的なものなので、…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/05 00:24
つ、ついったーに入れないであります(汗)
こ・・・ここに書くのもどうかと思ったのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/04 23:29
・・・野球のルールに詳しくないけど、オーストリア・ハンガリー二重帝国なら、関心ありまくり!なので
・・・いっそのこと、ドラッカーさんの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/03 21:05
昨日の続き
…先日、押して頂いた記事、実は自分でも、すっからこーんと、忘れていたものでした(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/03 12:30
気持ち玉をありがとうございます
…相変わらず、更新が遅れて、お恥ずかしいですけど…(汗)。 気持ち玉、励みになっております☆ 押して下さって、ありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/02 23:24
シンサクと、シンスケのあいだ。
・・・さっき、某ドラマ未視聴分を見たあと、自室でぎんたま「36巻」を読んでた(やっとPC触れたのに、ネットにつながりにくくて・汗)のですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/21 23:07
12万打、感謝・感謝・感謝、パフパフパフ・ドンドン!!
・・・この世で最初にパフパフパフ・ドンドン!(口三味線でなく)を考えたの、誰?というのは置いておいて・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/17 22:28
・・・気がつけば10月(汗)・・・。
・・・先週と今週、個人的に・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/02 21:33
・・・お久しぶりです。
・・・しばらくぶりなので、書くのにキンチョウ・・・。 先月半ば、PCが不調になり(今も時折・・・)PCは起動できても、ネットに接続できない日々が続いたりしたもので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/19 22:07
久々に、ブログTOPテンプレ、変更。
・・・変更したくて、でも、なかなかできなかった、テンプレ衣替え。 (やればすぐに、終わるんですけどね・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 21:58
・・・知っている事と、理解する事は別だ。
・・・ここまでブログを書かなかったの、最長記録かなぁ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/05 21:15
TB送信、滞ってごめんなさい
…いつも送って下さる皆様、ありがとうございます。 そして、遅くなってすみません。 諸事情により、今月はずっとこんな感じです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/12 07:37
気がつけば6月・・・!
・・・先月は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/01 22:11
改めてTBのご注意(・・・を、フリーペースに書いてみました)。
・・・TOPだけでなく、記事の横にも書けるかどうか・・・。 挑戦してみました。 ・・・HTMLの記号?、慣れなくて大変・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/29 22:33
観劇前に散歩(5・1)
緑が、眩しいぜっ……!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/03 23:38
桜だよん・2010春
送ろうと思ってて、忘れてました。 先週の土曜日に撮ったものです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/05 08:07
・・・けんさく
・・・また、ぱそ様をいじれない日々が続いておりました。 今日、あくせすれぽーとをチェックできたのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/04 22:48
ブログTOPテンプレ、変更。
・・・選ぶ時、何とはなしに・・・渡辺美里さんの「卒業」を、口ずさんでしまった・・・。 そういえば、しばらく、カラオケ行ってないなぁ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 00:38
わーるどわいど。
・・・8日のアクセスレポートを、昨日見てたら(注・ここんとこ、すぐチェックしなくなってるもので・汗)・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/11 00:23
ついったーでも書きましたが、念の為
TOPにも書いてますけど、宣伝目的、あるいは記事と無関係のコメント&トラックバックは、固くお断り申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 01:18
やっぱり数日前の話ですが(11万HIT♪)
5日の話ですが、記事のみ総数閲覧が、11万HITとなりました〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/08 00:24
TBのお返しが遅くなり、すみませんでした。
先程、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 17:47
逢間が時?!(・・・でも、ないみたい)
昨日の深夜、日付が変わる前後の時間帯に、ブログがちょっと不調だったので、時間帯のせいか?と思ったんですが・・・。 そうでもないようで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 21:21
タイマーとかしてないのにぃぃぃ(追記)
・・・一部、TBが上手くいかないです・・・。 タイマー予約投稿したみたいになってる・・・。 何で・何でェェェェ?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 00:25
キャラぐるみ〜
今日の仕事の後、買い物帰り、ガチャガチャにて。 …ヅラさんでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/23 22:18
まとめて、たんじょうび。
さんじゅうろくさいと、ごさい・・・。 (ブログ5周年を、きちんと振り返っていなかった気がするので・・・。それと、じぶんの・・・アレ。今日の日付が変わる前に。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/16 23:24
ついったー、ハジメマシタ。
・・・昨夜から、はじめましたです。 (昨日書かなかったのは、このブログとの連動?が、うまく行かなかった為・・・。今日、なんとか出来ました。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/15 22:37
テンプレ変更したり、気づいた事云々。
2月に入ったので、ブログのテンプレ、変えました。 チョコ関係はケータイ版、梅はPC版。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/01 22:39
32巻、買いました
…ありがとうCVS…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/05 13:31
今日はもう、時間がおしてるので(うちのブログ、今日で5周年なのに・汗)。
・・・5歳ありがとうおめでとう記事は、またの機会に・・・。 (そして、さっきショックだった事。銀魂最新巻、買い忘れてた!!今日発売日だったのにぃぃぃぃぃぃ!!ジャンプ発売、に気をとられていました。嗚呼っ!!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/04 23:44
黒い…!(ケータイだと)
今、ケータイから自分のブログみたら…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 03:10
謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
・・・2010年です。 明けました。TOPテンプレも変えました(PC/ケータイ両方同じ、というのはうちでは、初の試み?かな。) 昨年中は、お世話になりました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 00:40
一年ありがとうっ
・・・2009年、関わった全ての人に、感謝致します・・・! 昨日つながらなくて、今日は掃除で、こんな時間で失意礼いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 23:58
おくりもの。
・・・12月13日の記事にて、プレゼント云々書きましたが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/29 16:27
プレミアムオプションは購入したけれど、
・・・まるきり「広告・非表示」じゃないんですね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/27 13:25
TOPテンプレ、また変更。
・・・ケータイも一緒に変更。 つか↑はサンタだったからともかく、PCの方、「イルミネーション」は別に大丈夫な気もしたんですが・・・まぁいいや、てなもんで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/27 02:07
すみません…。
…もしかしたら、最後にPC触ったの、日曜日かも?という状態…。 TBのお返事が、なかなかできなくて、ごめんなさいです…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/18 09:31
TOPテンプレ変更。
・・・先月半ばだか末から、お店に入ると、クリスマス系のBGMに・・・。 先取りしすぎて複雑な気もしますが、もう12月に入って、今年もあとわずか数週・・・なのですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/13 13:50
せっかくだから。
はろうぃーん系のテンプレ、去年使わなかった?記憶があるので、TOP(と、これ)にしてみた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 23:27
被害者であり、加害者。
・・・鳶田兄妹について、何で自分はあんなに考えまくったんだ・・・?とふと、思ったら。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/28 23:47
「ミニとマイクロのあいだ・他。」について
「ミニとマイクロのあいだ・他。」について ・・・えっと・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/30 18:42
ドコモダケ〜!(その他)
23日、機種変して…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/25 11:03
ミニとマイクロのあいだ・他。
・・・いきなりですが(つか、PCで管理画面にくるの、久々〜)ケータイ用「えすでぃー」カードを買った・・・のはいいのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/23 01:17
今日はお仕事。
…休みのハズだったんですけど、ネ…。 仕事じゃないけど、運動会で、「応援する方」の方々も、多いでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/19 12:51
半月遅れですが。
・・・記事ページのみ閲覧ですが、当ブログが、10万HIT超えました! これも、ひとえにお読み頂いている、皆々さまのおかげでございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/01 00:35
ご無沙汰しております(汗)
諸事情により、生活時間が変わった為、更新が滞っております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 12:35
迷惑コメントだって、お断り。
・・・先日の記事に書き忘れてしまったので、改めて。 いちいち相手にすると、つけ上がるだけかもしれないし・・・当人にとっては 「ブログにカンケーないコメントを書いて逃げる」 → 「○ンポンダッシュ」的な感覚?なのかしら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 16:34
ごめんなさい、愚痴らせて下さい(迷惑TBについて)
・・・先月から、ず〜っと迷惑TBに悩まされておりました。 某展覧会で待ってる時にも・・・これは、違う意味で辛かったです。 対策はある程度してある(当ブログは、どのTBも、一旦保留。その為、ブログ上には瞬時に公開されない)・・・とはいえ・・・TB、コメント通知メールは来るもので。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/11 21:08
幻の黄金週間
・・・ホントはどっか行こうかと思ってたんですが・・・プチショックなことがあって、断念。 (行きたいイベントの方は、来月までやってるから、まぁいいか・・・なんて・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/07 23:20
あんまりいいお天気だと・・・
今日もそうだったですが、例えば・・・山とか、運転しててキレイに見えたりすると・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/27 21:44
1000記事超えた&9万HITありがとう
さっきの記事で、1000個目でした。 ・・・て、カレンダー見ると、先週から・・・アラ(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/15 19:17
ハピバ自分
今から食べます〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/16 21:55
いろんな・こばなし。
お久しぶりです。 ・・・今日、自分は休みだった(ちなみに、昨日は仕事・・・)のですが、学生さん(高校生)をお店とかで見かけたので・・・。 テストでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/12 22:25
お正月の次は。
一昨日、スーパーにて・・・もう、来月のバレン○インのアレの、売り場が出来ていた・・・。 早っ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/17 13:54
昨日だけど、はつもうで
自分ちから、はつもうで…車では個人的に運転が厳しい場所なのが多いし、てわけで(?)、浅草寺。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/12 22:56
月がキレイだよ
今、夜空がキレイだよ。 とっても寒い夜だけど…。 月も星も、素敵だったので…♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/10 00:06
何でだよオ!!(改)
…。 昨日、携帯で下書き送ったのが10時…なのに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/07 12:21
昨日で4歳(ブログが)。
・・・なのに、書き忘れるなんてっ。 でもって、今日は仕事初めだったのに、ある備品を忘れてしまったァァァァァ!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 19:49
2009年、おめでたう!
…謹んで新春のご挨拶を申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/01 23:16
2008年、ありがとうございました!
・・・当ブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。 今年一年、目を通して下された方、TB・コメント、そして気持ち玉を押して下さりました皆様、嬉しゅうござります♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 23:01
最後の親知らず、抜糸。
・・・先週の今頃・・・顔が腫れた・・・。 横向きの歯は、やっぱ、手ごわかったです〜・・・。 3分割して、抜いてもらいましただ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 23:01
マイ親知らずの現状。
今、玄奘って出た・・・なんだそりゃ。 先週末、抜歯しました。 残りの一個は・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/24 21:15
親の知らない手術。
・・・いや、正確にはうちの両親、知ってますが・・・。 おととい、左下のオヤシラズを抜く手術をしました(局部麻酔とはいえ、わが人生・初)。 ・・・・・・腫れるよ?とかいろいろ聞かれたり、自分でも調べましたが・・・顔がものすごく腫れる、というのは無かった分・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 19:22
ケツエキガタ(銀魂見てて、ちょっと思い出したこと)。
・・・前の会社でも、今の会社でも、タイトル絡みで、こう言われたことがあります・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/19 22:39
キャデラッ○
…ここ数日株価下落ニュースで、某自動車メーカーのことが取り上げられているのを、見て…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/11 12:33
ねずみィィィィィ〜
・・・ケータイのテンプレ、久しく変えてなかったのに気が付いた・・・。 今度はねずみ、に変更っ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/05 20:53
コメントのお返事です
・・・なぜか、コメント欄にうまく書けないので・・こちらで失礼いたします。すみません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/04 06:23
TOPテンプレ、変えました(+手帳の話)。
・・・ウゴウゴ○ーガの、ももいろぞうさん、を思い出すわ・・・。 何ヶ国語とかで、やってましたねぇ〜、かわいかった(あっちのぞうさんは、もっと薄いピンクだったけど・・・)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/03 06:14
死の帝王だったり国父さまだったり。
・・・昨日、帝劇にてポスターやらチラシやら、演劇本などで・・・。金髪・長髪・黒装束の山口さんを見たので・・・。 さっき録画してた大河を見たら・・・お怒りの久光様が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/29 23:18
白牛。
…いろんな模様の牛見てたので、白いのが新鮮…だけど、よく見たら、おや…?? 「略牛」だそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 15:55
シュールだっ…牛。
近づいたら…ビックリ!した牛。 これ、いっそギンタマのエリザベスだったら良かったのに…?! それはそれで、コワいか…。 ド肝を抜かれたザマスよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 11:55
メルヘン?牛
ホワッとした、あったかい感じの色の牛、ですね。 女の子とブタさんが、ラブリー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 11:50
右と左で、絵が違う牛。
牛乳○けんのCMにいかが?的ですネ〜。 ミルク風呂らしいので、エリ○ベートを連想してしまうよん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 10:33
ノスタルジック牛。
子供のまなざしと、田園風景が、郷愁というか…。 牛に描いちゃうアイデアが、スゴいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 10:29
メッセージ付きの牛
細かく、いっぱい書いてあるから、わかりにくいですが…。 ポエムで宇宙な、牛ざます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 10:25
謎の牛
牛が日比谷に…たくさん居たので、撮ってみたよん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/28 10:22
更新、 …遅れてすみませんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/18 23:09
プロフィールの質問(追)。
・・・さっき、答えてみました。 あ・・・あんまり、期待しないでお読み頂ければ(←15日、一部書き直しました)・・・。 そうそう。書いてない記事を書かなくては(すいません、遅れてます・汗)。 ドラマW・・・長っ(まだ、見てません)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/14 21:51
花火と雷。
・・・金曜日の話なんですが。 仕事から帰る途中、雷が(音はそれ程でもなく・・・)光る中、花火が見えたんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/31 19:13
貧血と雷ィィィィ。
・・・のせいで、昨日、あまり寝付けなかった・・・。 ギンタマは5分、頭切れちゃったし・・・。 きのうはブログのメンテだったので、もしもこちらにTB送ったけどダメだった方がいらしたら、すみませんです・・・。 ・・・愚痴ばっかですが、時間が出来たら記事の他に、プロフィールが新しくなったので、そちらもやってみたいです。 それでは、準備するので、この辺で。 今日も、いい一日にしましょう、皆様・・・♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/29 06:23
テンプレ、変えた象。
ぱおーん→意味の無い鳴き声・・・。 夏だし、ホントは今竜宮篇やってるから、海関係のテンプレにしようかと思ったんです・・・・・・・・・ が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/01 22:13
トラックバックがぁ(汗)
ここ2日、寝苦しかったり、早めに寝すぎて起きたら変な時間だったり…。 TB、遅れております(泣)。すみません。 携帯から、でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/30 08:05
ケータイのみで、当ブログをご覧の皆様へ。
・・・さっき自分のケータイで、前記事(篤姫の感想)を読んだら・・・。 天@院の『@(しょう)』の字が、『?』マークになっていた・・・。 嗚呼・・・ガッカリ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/21 19:46
ちょっと嬉しい♪
・・・昨日の記事のテンプレ・・・ウィーンの、シェーンブルン宮殿んんん!! このテンプレって、ランダムだから何が出るか分からないから・・・! いやー、これだけでも、嬉しいザマスわっ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/11 06:19
小ネタと、お知らせ(TBの反映が遅い点の説明)。
一。 ・・・日曜日、ログインは出来ても、記事をなかなか書けなかった・・・!! 「ギャース!!このまま今夜書けないのッ?!」・・・と、焦りまくった私・・・。 (原因は、一体ナニ??) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/10 22:42
・・・早く寝たのになぁ・・・。
昨日、あのあと結局10時23分ころ、寝た・・・のですが。 あんまり・・・変わらず、あくび連発。 恥ずかしい・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/17 23:48
ねむい・・・。
・・・今日は朝から今の時間まで、眠い・・・。 仕事中眠い時はあっても(寝る時間が遅いから、つか、諸事情により、早く出なきゃいけないので)、あくび一日中、ってあんまり無いので・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/16 21:56
レキシノホンデハ、アリマセン(汗)
・・・今更ですが、先月、「風林火山」を観た時・・・の、帰りの電車でのお話だす。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/06 21:12
東京のお伊勢さん
・・・間が空いてしまいましたけど、3日の話。 根津神社の後、東京大神宮に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/06 21:00
おはようございます
・・・書こうと思ったのですが、体がついていけませんでした。 無念。 今日お仕事の方、一緒に頑張りましょうね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/29 06:10
すみません、ホンッットすいませんっ・・・!
アニメやドラマの感想、ためてて記事にするの遅れて、しかもここんとこPCも起動しない日が続いてて、TB頂いてばかりで・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/07 00:37
ちょっと、つぶやいてみる。
・・・今日、スーパー行ったら、小梅ちゃんのジュースとグミがっ!! 早速、買ったさ!!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/07 23:30
近況。
近況の夏・日本の・・・・・って、あぁっ、季節外れだからってブラウザ閉じないでェェェェェ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/29 23:40
・・・トップだけでも、可愛らしく・・・
・・・先日、百均ショップに行ったら・・・。 もうバレンタイン関係のグッズが売られていました(早っ)。 松も取れたし、気が早いけどいいか・・・と思い、変更。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/10 23:35
3歳になりました(ブログが、です)。
・・・今日で3周年です〜。 ・・・・・・なんか、新年が2回来たような・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/04 23:58
2008年、ハッピーニューイヤー♪
携帯から、08年・初ブログ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/01 22:03
ゆく年・・・。
・・・何とかこれだけは書かなくては、と思っていた記事、書きましたです。 ホントはもっと早く・・・と、いつも思うのでありますが(年の瀬に限らず...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/31 23:52
トップ替えました、その他。
・・・PC版の、ね。 あったかそうなのを・・・って、冬はいつもこれを選択してたような ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/26 00:32
お堀の白鳥
生まれてはぢめて…本物の白鳥を見ましたザマス! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/24 22:49
ケータイ版ブログのトップ、変えました(その他)
・・・昨日のことですが。 よろしかったら、ケータイの方も見て下さいね〜(あ、アドレスはPC版と同じ?になったので、ブックマークの変更、お手数ですがお願いいたします。←私も先日知って、変更しましただ・・・)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/23 01:36
生姜湯+マーマレード
・・・おはようございます。 ここ数日、かぜっぴきでした・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/13 06:35
ティッシュの空き箱
・・・の、上に切り込みを入れて、コミックスや文庫本のプチ本棚?にできるというのを・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/09 00:05
・・・コタツ星人(泣)
・・・すみません、水・木、PC起動してませんでした・・・ 帰宅してコタツに入ってTV見て、気がつくと寝ちゃって、もうお風呂に入らないとヤバイ時間になってたりする生活だったり・・・・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/08 00:32
水筒生活。
昨日の続きで・・・ナ○コに入った時、ポイントが高かったのものに、ペットボトル飲料・野菜ジュース関係もありました。 ・・・でも・・・前にも書きましたが、ドラッグストアで一本78円のペットボトルに慣れちゃった(いや、全部その値段で売ってた訳じゃなくて、一番安かったのが、↑だった)ので・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/07 22:22
ナ○コに踊らされる?日々。
・・・始まった当初は、カード作るなんて気はさらさら無かったんですけど・・・。 9月の、「入会すると500ポイントプレゼント!」と、10月上旬位まで、おにぎり・パンがポイント高かった、というのもあり・・・。 この頃、おにぎりはずっと朝、買ってたんで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/06 22:58
ヱ○ァが・・・見たいよう〜。
・・暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言いますが、昨日も今日も・・・暑かったですね〜〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/17 23:56
・・・ひょっとこはねぇだろーーーっ(泣)!!
前記事のテンプレ・・・。 ランダムなので、公開されないと分からないのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/14 00:28
近況…。
なんか…あの後、2回も感想送ったけど、やっぱり反映されなかったので(泣)、感想記事はパソコンが戻ってから書こうと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/12 12:31
…トラックバック送受信、不可
…さっき、記事の題名後半、文字化けしてしまったので、短いですが書き直します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/04 23:05
携帯で、試し読み
…この前、買ったのに、今日はバッグに入れ忘れてしまった、マリみて新刊…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/02 12:29
ひまわりのなかに、ほしがひとつ(小夏ぐみ補足)
・・・今夜はPCだー。 携帯からだとテンプレートが選べないので、昨日の2記事、レモン系に変更 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/29 23:20
小夏話補足、その他
…去年の小夏は冷やしレモン味、07年は「早摘みレモン味」。 はじめは???でしたが、味は悪くないです。 (飴の色は今年はグリーンです。グミはレモン色。) それと、今日は携帯から書いております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/28 23:37
小春と小夏
…小春と小夏の、大玉2ショット〜。 そう、今年の小春は今更だけれど、あんず味。去年は白桃味…。嗚呼、なぜに?! そして、飴ではなくグミの方ですが、小夏! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/28 22:12
・・・健康の女神様HELP(駄)
・・・お久です・・・またぞろ、背中が痛いです・・・。 右手も・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/24 21:43
・・・ひさびさに。
・・・OにつかCひろさんのアルバムを聴きました(いや、他にもOえSんりさんのCDもですが)。 あと、らくがきもしてました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/14 00:08
「第40回★連休はどう過ごす?アウトドア派V.S.インドア派」について
「第40回★連休はどう過ごす?アウトドア派V.S.インドア派」について ・・・たまってる録画を見て、感想をブログに・・・といいたいところですが、ここ2日は某公演のチケットを取る日をどうするか&予約で、終わってしまったような・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/30 23:55
時空レストラン?!
・・・ちょこちょこと見た、昨日の、あるドラマ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/20 00:01
ささいなことだけど、嬉しいつながり
・・・ごめんねごめんね、もうちょっとだけ!! 昨日、BS2で映画「ブリガドーン」放送!! そして映画「あかね空」の1シーンにて根津神社が!乙女稲荷もちょっと、映ってた!! ・・・いや、直接つながりは・・・分かり難いかもしれませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 23:53
迷惑コメント削除のお知らせ。
・・・ご無沙汰しておりました・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/16 23:26
プリンとTBスパム対策強化。
・・・先日書いた、チーズケーキ(16日の記事、参照)・・・。 温めたら・・・やり方がまずかったのか(袋から取り出して、レンジでチン)・・・。 なんか、小さくなってた・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/19 23:46
誕生日でありんす。
バーバーバースデー! ・・・↑キュキィさんの真似(分からない人は漫画喫茶に行くか、本屋さんで買うか、持ってる人に借りて、FSS10巻を参照)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/16 22:55
4万Hit〜(+千社札・TBについて)
ブログ名で千社札、作りました〜。6日、有楽町の宝塚○ンの前に機械があったので…。 寄席文字はちょっと…と思っていたら、違う書体も選択可だったので(ただ、「。」「゛」はあっても「、」が無かったので、「朝凪、夕凪」にならなかったのでした)、これで。 後ろの模様もこれ以外にパターンが沢山あり、選べます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/12 22:06
当ブログ、2周年〜。
・・・2年続いていろいろ思うこととか書こうと思ったら、今貧血で頭痛がする・・・うぅ、プルーン食べて少し、治まったけど・・・何か悔しい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 22:17
2007年、明けますた〜!!
・・・実は大晦日、記事を書いてる時「2008年もよろしく・・・」みたいに書いてしまい・・・。 直前に気付いて、あわてて直しましたが・・・(←なぜそんな数字なのだ?!自分)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/02 12:01
ゴムてぶくろをかいに。
・・・先日、ニベアは買って来ましたが・・・。 夜はともかく、水仕事をしてると、朝つけるタイミングが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/09 23:41
寒くなって来ましたねぇ…
…寒くなってきて、いよいよ、スキンクリームの出番? 『寒い日には二ベアをぬらなくてはな』と、バンコランのセリフを、何故か思い出したり…。 あったか〜い食べ物のおいしい季節でもありますけど、暗くなるのが早いのが、悲しくもあり…。とりあえず、二ベアを買わないと…。 私、これじゃないと何かしっくりこないんですよね〜…。 以上、久々の携帯投稿ですた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/08 01:06
なかなか書けず、ごめんなさい。
・・・言い訳ですが、まだ数日書けないかもです。 簡単ですが、書けることなど、幾つか・・・。 えと、TBですが、反映されるのは遅くなっても、「一度」お送り頂ければ大丈夫ですので・・・。 (私も、何度か送ってしまったことがありますけど・汗) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/12 22:34
3万Hit〜
パフパフパフ・ドンドン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/08 00:05
あ・当たりますた・・・。
今日、郵便で来た、図書カードとカードホルダー。 ・・・そう、図書カードは「ウェブリ祭り 2006 『使ってます!ウェブリリーダー』」の賞品、カードホルダーは『さよならブーメランマン』の・・・でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 21:38
「第3回★「アナタのチャームポイントは?」」について
「第3回★「アナタのチャームポイントは?」」について >しかし〜、魅力というものは、周りにど〜んとアピールしてこそ!で、ございます〜。 ・・・そ、そおなんですか・・・?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/05 09:33
「第2回★「クリスティーヌ松本の『第一印象』は?」」について
「第2回★「クリスティーヌ松本の『第一印象』は?」」について バッチリ!メイクをしているので(接客業だから当たり前?)、ファッションに目が無い・ブランドとかすごくこだわってそう(着道楽で、バーゲンはいつもチェック・見えない所にも気を使っているのでは?)・・・ということで。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/03 20:52
「第1回★「まずはみんなで自己紹介!」」について
「第1回★「まずはみんなで自己紹介!」」について クリスティーヌ松本さま、初めましてこんにちは。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/22 00:13
「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について
「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について ・・・自分の気持ちを打ち明けられる「場所」であり・・・、こんな私のブログでも・・・読んで下さる方がいらっしゃる、に尽きるような・・・。 (コメント・TB頂いたり、自分一人では気付かなかった所があったり・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/14 22:40
「第92回のお題★「あなた好みのデザインテンプレートはどれ?」」について
「第92回のお題★「あなた好みのデザインテンプレートはどれ?」」について ・・・一杯あって、コレが一番!!というのはないですが・・・。気分屋のところがあるので、その時によって、一番が変わったりするし。 ただ、日替わりで選べる、っていうのはいいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/03 11:54
「第90回のお題★「5月病なんか吹き飛ばせ!あなたのストレス解消法」 」について
「第90回のお題★「5月病なんか吹き飛ばせ!あなたのストレス解消法」 」について ・・・・「心の中で(注・大きな音がする中、小声で口ずさんでも、隣にいる人には聞こえてしまうので、注意)」好きな歌を歌う、とか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/24 23:37
2万Hit、御礼!!!
じつは、約一年前(4・22)のアクセス数が残ってまして。 TOP766記事2992総数3758 で、ほぼ一年後TOP4398記事19188総数23586 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/10 20:12
サイダーハウ酢・ルール?(追記)
先週、テレビで、サイダーに(コップ一杯につき)大さじ1、お酢を入れて飲むと疲労回復にいい、とやっていたので数日前、試してみましたが…。 挑戦したい方、酢の入れ過ぎには気をつけて(味は…大さじ1だけなら、まぁ何とか、飲めると思われまする・・・)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/05/01 12:30
携帯から、直記事
実験・実験・実験。 我ながら「おかげです」の、『実験くん』を思い出します…。写真は、先月の武道館で撮った、花です。携帯から、テーマ指定出来るかな? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/04/28 12:38
ちゃんと写る…かな?
虹なんですよ〜(汗)。昨日の午後六時前、何げに空を見ていたら……!!次、いつ見れるか分からないから、撮りましたさ。実際、しばらくしたら消えちゃって…。 『太陽光線の、スペクトラム』…貴重ですだ…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/21 02:54
短いですが・・・RSSについて。
・・・RSSを試しに登録してみましたら・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/15 23:12
久々に、検索ばなし・・・。
・・・「うる星やつら 小説」、で、検索された方が。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/03/05 19:09
蜃気楼じゃないのよ(涙)・・・。
・・・携帯からも送れるとのことで・・・。 お客様、あちらに見えますのが、遅まきながら昨年6月に撮った、東京タワーにございます・・・。 (詳しくは、6月19日の記事「フィリップス・コレクション〜」を参照。ぼやっとしてても、東京タワーなのさ〜・涙。うぅ、信じておくれ・・・。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/14 21:23
当ブログ・一周年、です〜。
・・・書きたい事は、結構あったのですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/04 23:41
皆様、新年明けましておめでとうございます。
・・・昨年はブログ一年生、今月4日で2年生になります、私・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/02 11:07
他にもシール、付けてみますた。
「ウェブリシール、付けてみますた。」について・・・貼った後気がついたんですが・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/10 19:06
ウェブリシール、付けてみますた。
・・・「ようこそいらっしゃいませる」というのは、以前、雑誌「Fanroad」で海外ツアーの紹介記事にて、とあるお店の看板に書かれていたものです。 日本人向けだったのでしょうが・・・面白いので覚えてました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/09 20:38
一万Hit超え、メルシーボクー。
先々月20日、11時過ぎ、超えますただ、旦那・・・! ・・・こんなオイラのぼやきにお付き合い頂き、嬉しゅうござりす・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/07 23:10
9000Hit、だんけしぇ〜ん♪
・・・先月29日夜、確認しました。ありがとう、いつも読んで頂いてる皆様・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/04 20:56
8000HIT、ありがたう・・・。
14日の朝見たら、8000超えてました。・・・毎度あり〜!! ここ一月は、「M!」の感想と、フィリップス・コレクション、目黒のSW展の記事検索でいらっしゃる方が大部分、でしたかね。 他には、「平家 能子」等、「義経」関係の人物名でいらっしゃる方も多く見受けられました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/18 16:26
ブログの裏表(迷惑TBについて)。
・・・最近、変なTBが多く凹んでました・・・。 消した、と思ったらまた勝手に貼り付けてあった時は、ホントに腹が立ちました。 (注・以下、硬い文・些か感情的になってしまいますが、何卒ご了承願います・・・。せめて背景だけでもと、爽やかさを考慮致しましたが。) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 3

2005/09/06 20:17
6000Hit、感謝っ!!
毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしの事でしょうか。個人的に、夏は好きですが、余り暑いと、キツイですね・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/14 19:07
検索さん いらっしゃい。
「チャングムの誓い」集中再放送の影響か、その方面で検索される方が多うござりまする。でも、うち、そんなに大して、書いてません・・・。 検索にいらした方、肩すかしですみません・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/30 20:25
アクセスレポートと、TB・・・。
最近、アクセスが増えて、驚いてます・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/27 21:15
気がつけば・・・(またまたアクセスレポート)。
半年、ブログを書いてる事に・・・。 自分でも、題は覚えてても具体的内容はすっかり忘れてるのが多くて、背景(デザインテンプレート)も、「こんなん使ってたっけー!?」状態・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/29 21:27
我が身を振り返り・・・。
・・・て、まだ人生は続く・・・と、思いたいですが(「まだ死ねないよう」と思った5月末)。 ところで、いきなりブログが機能強化していてビックリ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/04 14:06
4000Hit、ありがたう(嬉)〜。
「・・・へっ、囲炉裏の煙が、目に染みやがるだ・・・。」 「消えてるに。焚こか?」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/22 14:04
「第39回のスポットライト★「あなたの行ってみたい国」」について
「第39回のスポットライト★「あなたの行ってみたい国」」について・・・フッ(車田漫画調)、それは勿論、オーストリア!ハンガリー!(昨日の今日、この話題とくれば、そりゃーもう)。ウイーンの王宮とか、シェーンブルン宮殿とか、アウグスティン教会とか。カプツィーナ教会では、お花を供えに・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/17 18:20
カウンター2000、感謝!でございます〜。
・・・もっと早く書こうと思ったんですが、何はともあれ、広〜〜〜いネットの海から、当ブログへいらして頂き、かたじけのうござりまする・・・! (2000を超えたのは4・4の午前1時に確認。もっともその時は既に2021で、トップも含めれば2595。)つか、記事だけなら、もう2100超になってたり・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/04/06 19:22
「第35回のスポットライト★「卒業の思い出」」について
今日も、袴姿の女性を見かけ・・・あぁ、そんな時期なんだ、と実感。何故かこのお題を見た時「春なのに(柏原芳恵さんの歌)」が頭の中で流れたのでした。 (卒業絡みの歌なんて、沢山あるというのに・・・。それ関係の歌だと、渡辺美里さんの歌とか、少し違うけど「じゃあね」、「さよならだけどさよならじゃない」等も好きです。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/18 19:40
「第33回のスポットライト★「ブログを始めたきっかけ」」について
「第33回のスポットライト★「ブログを始めたきっかけ」」について きっかけは、昨年の「サーイ・イサラ」に紹介が載っていて、その直前?にBIGLOBEのHPで存在を知りました。でも、読むのはともかくやるのはすぐ、という訳ではありませんでした。興味はありましたが・・・自分の中で迷いがありました。 「出来るのかな〜。どうだろうなぁ?」(私は、凝り性の飽き性なので。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/03 20:28

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

TBのご注意

朝凪、夕凪 ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる