鬼瓦ぢゃなくて(ゴンゾウ・1話)

・・・月曜日に夜、テレビつけたら、「Qさま」に内野さんが学ラン姿で出てて、「えぇっ?!」って驚いてたら、お屋形さままで学ラン着てる!から、びっくりしたさ・・・。
最後の10分しか見られなかったので、正解してハイタッチしてるのが嬉しそうだな~、こんなん去年はドラマでは見れなかったしなぁ、でも何で??と思ってたら・・・これだったんですね・・・。
前置きが長くなりましたが、別の局でドラマ撮ってるのは知ってたんですけど、こちらは全く、だったので・・・。
ゴンゾウって、主人公の名前じゃなかったんですね(主人公の名前は、黒木)。

で、見終わって・・・。
どっかで見たような・・・この主人公の感じは・・・・・・。


そ・・・そうだ・・・。
普段はダルダル・グダグダ~だけど、いざという時は活躍する・そして、昔は実は・・・って、それ「銀魂」の銀さん、ぢゃん?!
甘いもの好きそうだし・・・。

警察の人、ってのは決定的に違うけど・・・(チンピラ警察24時、ともまた、異なるけどネ・・・)。

つか、ダルダルなところは・・・マダオ?!
(マダオ→「マ」るで「ダ」メな「オ」っさん、のこと・・・。)

警察関係でも、「レ・ミゼラブル」のジャベールとは大違いである(当然だって!・・・あ、ライブCD、まだ買ってないや・汗。観たかったなぁ、内野さんのジャベール・・・)。


・・・いー加減で(スパロボやってたけど、別にゲーマーとかヲタ、っていう設定ではないような・・・)でも細かいとこは気が付く人なのね(鶴が引いたくじが、大凶だったこととか・・・)。
ただ、キレイな・カワイイおねーちゃんに目が無いのは・・・うぅ(汗)・・・。

昨年の大河つながりで、高橋一生さん。
医龍2といい、1ポンドの福音(ちょっとしか見なくて、ごめんなさい・汗)といい・・・嫌いじゃないけど、あぁ、駒井が懐かしい(遠い目)・・・。

髪が長かったんで気が付かなかった、本仮屋ユイカさん・・・。
鶴、どーなるんだァァァァ・・・!


黒木の過去を知る、警視庁のエリート警部・佐久間。
昔何があって、一体どうなって島流し食らって(あれ、ドロップアウト?)、備品係になったのか・・・黒木??


次回。
黒木は、ただの胡散臭いお茶汲み係には、ならなそう・・・多分。