ゴンゾウ・7話。

く・・・黒木のピンクのエプロン姿に、えらい衝撃を受けてしまった・・・(デザイン共々、残念な格好だ・・・)。

3年前の話の割に、どこか昭和チックな感じが漂うのは何故。

・・・あれじゃあ・・・黒木が、ロリコン刑事みたいぢゃん!!
エプロン以上に、あの、プ・・・プロポーズ?の言葉も、何だかなぁ・・・。
この世界に「愛」が在るか以前に、そんなセクハラ発言する人の方が、信じらんない。
(たとえ指輪もらっても、あれは引くわ~・・・。)

愛も大事だが、センスも無視できない、と思ふ・・・。

黒木が助けた、家族無理心中の中、一人生き残った女の子・杏子の為に、お人形を贈る・・・。
あれは・・・黒木が買ってあげたんですねぇ。

だからもてない、という割には・・・黒木、家事能力高い?
単にキレイ好きなのか(でも、くどいけどあのエプロン、ヤだ~・泣)しかし、おかゆもカレーも作れるし(一人暮らし長かったら、作れるメニューかな?)・・・マメだけど、異性の気持ちを読むのは別、なのかしら・・・。

野菜たっぷりカレー、ねぇ・・・。
これ一歩間違うと「カレーをわざわざ作ってあげてる俺、気遣いが出来るヤツ♪」って感じで、ウザイんですけど(大体カレーの好みって人それぞれだし、誰かに食べてもらうのが前提なら、食べる人にある程度聞いてから、作るのがいいんじゃないかな・・・)。

個人的には、「野菜がいっぱいのカレーでもいいから、肉を忘れないで!」って感じです・・・。
(私の好みは、どうでもいいか・汗)


反対に・・・。
のび太くん時代の佐久間。なかなか、私生活は大変だったのね・・・。

私生活の問題から、配置換え?を希望してたみたいですが・・・黒木がダメなら、その上の上司に直談判、ていうのは無理だったのかな・・・。

おかんと奥さんと仕事のことで、辛かったのはまぁ理解できますが・・・。


だからって、3年後にお返しかい。
むぅ・・・。


なんか、黒木のおさんどんのことばかり書いてしまった(ツッコミ所、満載なんだもん・汗)。
えと、杏子のことがネックになって、それで将来を嘱望されていたのに・・・という・・・・・・。
備品係のことは、左遷される前から頭にあったんですね。
いや、どこの部署だって気をつけなければいけないことはあると思うのですが・・・。

しかし・・・深く傷ついたからって・・・職場にロボット、持ってくんなァァァァァァ!!

黒木の部屋は・・・かなりオシャレなインテリア・内装だったのにぃ~・・・。


・・・目覚めたら・・・事件解決・捜査本部は解散。
お手柄は・・・佐久間のものに。


次回。
佐久間おかん、外出できたのか。
日比野は割り切ってるみたいですが・・・。
岡林は死んだけど・・・すっきりしないって・・・。

・・・ところでところで、内野さん、8・27に徹子の部屋出演決定~!
ギザ嬉しす!!!