アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
朝凪、夕凪
ブログ紹介
〜☆ブログ名(あさなぎ、ゆうなぎ)の由来☆〜
・・・たまたま辞書で見つけまして、某アニメのヒロインの苗字に似ているので、もじって付けました。

◎ある時は感想文、ところにより「ネタばれ」有!ですので、ご注意下さいますよう・・・(またある時は、恥さらし日記・汗)。

◇「凝り性」かつ「飽き性」(大汗)な私ですが・・・どうか、よろしくです。


※注※
・・・誠に勝手ながら、おととしの夏、悪質トラックバックが相次いだため、やむなく「全てのTB」を、
過去記事も含めて、無期限受付停止とさせて頂きます。

@2013年6月11日より、コメントも以下同文とさせていただきます。

・・・誠に残念・・・。何卒、ご理解下さりませ(泣)。
管理人としても、本意ではありません。

ご意見ご感想は、プロフィール欄に記載されている、ついったーのアカウントにて、受け付けております。
2011・5月、テンプレ変更(PC・世界遺産2)。ケータイ・同3。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
さぼりまくってて、すみませんです(震え声)。
・・・昨日、書きたかった・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/05 00:06
こども展
こども展 後で書きますが、これ同時期に、もう一つ子供関連の展覧会があり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 06:51
ジャック・カロ、非日常からの呼び声
ジャック・カロ、非日常からの呼び声 展覧会ハシゴのラスト。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 06:47
宮沢賢治と石
宮沢賢治と石 駆け足で書いてるので、後で修正するかも(汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 06:44
バルテュス展
バルテュス展 展覧会のハシゴしてまして、この日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 06:40
木梨憲武展
木梨憲武展 開催期間が短かったのが惜しまれますね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 06:36
レディ・ベス 5・22感想の続き
レディ・ベス  5・22感想の続き 続き。 やっぱり、観た時ちゃんと書かないといけないですね。 ためてしまってごめんなさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 06:33
遅くなりましたが(汗)、5・22昼の、レディ・ベス
遅くなりましたが(汗)、5・22昼の、レディ・ベス 大分経ってしまいましたが、短いけど、感想。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 06:26
・・・改めて、広島での7・4(金)、GTM復活上映、成立!!(訂正あり)
・・・これで、正式に5都市での復活上映、成立、でございます〜!!広島の分の上映の切符は、7・2まで延長だそうで、まだの方、ご検討下され〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/21 22:52
花の詩女GTM、博多でも7月、上映決定、残る広島も成立!!
・・・とはいえ、まだチケットはございます・・・。 ※但し発売は、今月30日の夕方までとなっております。どうかお忘れなく!! 詳しくは↓まで。よく読んで、ご確認くださいませ〜 https://www.dreampass.jp/e662 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/14 05:56
花の詩女GTM、7月の大阪も上映決定しました!(訂正あり)
・・・ので、前記事、訂正いたしました〜。 残りの広島、チケットは発売中ですし、上映成立しました!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/12 03:35
6・7月、5都市にて、花の詩女ゴティックメード復活上映!(※もっかい訂正)
今月29日(日曜日、13時〜)のお台場(完売!)と、 7月4日(金)夜21時からの広島(上映成立!)、 7月12日の博多(土曜の昼、13時より)、 7月18日の大阪(金曜夜21時から、梅田にて)と、 7月27日(こちらも日曜日、ただし17時30分から)の、名古屋・・・は、確定しました(※大阪と、福岡も確定したので、記事訂正しました)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/09 21:48
5・18、お台場FSS&GTM復活上映会
5・18、お台場FSS&GTM復活上映会 先月18日のお台場の上映会に、頂きました。 その節は、イラスト交換させて頂き、又、いろんな方ともお話出来て、本当に有り難うございました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/22 09:00
NT6月号、FSS感想〜。
お台場に行く前に、書かなくちゃだぜ・・・!! 表紙にて、単行本13巻のお知らせ(※はじめ、よく分からなかったブロガーが、こちらになります・汗)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 08:36
ブログ17万HIT、ありがとうございます〜。
ブログ17万HIT、ありがとうございます〜。 ・・・って、175686で、全然キリのいいとこではないのですが(汗)。 書いておかないと、16万HITのとき、書かなかった?ようなので・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 08:05
栄西と建仁寺展(東京国立博物館)。
栄西と建仁寺展(東京国立博物館)。 …清澄白河の後は、上野〜。 俵屋宗達の「風神雷神図屏風」、東京では5年ぶりの展示。 また、本館では尾形光琳の描いたそれ(下の写メが、光琳の絵)も、併せて展示(この同時展示も、5年ぶり?だとか)。 相互フォローしてる方の情報から、出光美術館では酒井抱一のそれが展示中と知りました・・・が、抱一のそれは、6日まで(涙)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:39
驚くべきリアル(東京都現代美術館)
驚くべきリアル(東京都現代美術館) 4日、観劇のあと。 清澄白河駅も、会場も、初めて行った・・・東京都現代美術館。 お薦めされて、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:22
レディ・ベス感想6
レディ・ベス感想6 メアリー女王の大法官・ガーディナー倪下と、スペイン大使・ルナール閣下。 大使が小さいのは・・・もっと近くで撮ろうと思ったら・・・ライトの関係で、お顔が白くなってしまうので、引いて撮った結果です。お許しください。 そうでなくても、人が写らないように撮るのは、けっこー大変なのですぜィ・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:21
レディ・ベス感想5
レディ・ベス感想5 べスの教育係、Wアスカム先生なんだぜ…。 写真、デカすぎた。 ・・・お手洗いの待ち時間に写メしました・・・。ごめんなさいアスカム先生。 書いてるうちに、ラピュタの、ムスカを思い出しちゃった(全然違うって!!) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 23:07
レディ・ベス感想4
レディ・ベス感想4 平野綾さんベス・・・と、4日昼の配役。 エポニーヌ、観たかった…。 後ろに写ってる、もう一人のロビン、山崎さんは、次に見る予定・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/06 22:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

TBのご注意

朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ