朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして。

  作成日時 : 2005/01/04 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 こんばんは。 明けましておめでとうございます!
かねてから、やってみたかった「ブログ」。どこまで続けられるか分かりませんが、何とか頑張ってみようと思います。
 

・・・さて、自己紹介欄にも書きましたが、「マリア様〜」。
今日、レンタル屋さんにビデオを探しに行きました(いつも行くお店に置いてなかったので)。
見つけられて嬉しかった・・・のですが、うーん、パッケージがあっさりしてるような・・・?シンプルなのがかえって、爽やかさにつながっている、のかしら。

今日のところは借りませんでしたが、近いうちに・・・。

好きなキャラは、聖さま。サッパリしてて楽しい先輩、憧れます。でも実際会ったら、疲れそうだな・・・。他、蔦子さん、志摩子さんです。
(注・原作は半分程度。アニメは、第一シリーズ最終回のみ、「春」は卒業直前辺りから。)

・・・以上、趣味話。

ブログ開始にあたり気になったのが「個人的な事をどこまで書いていいのか?」でした。
まだ手探りで、不安な面もありますが・・・よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

はじめまして。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる