朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙の片隅で、エーヤンと(心の中で)叫ぶ。

<<   作成日時 : 2005/01/12 01:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の、テレビ話。
「救命病棟24時」・・・途中から見ました。力入ってますね〜・・・。進藤先生は今回も「アツい」のね。
来週はどうなるのか?(進藤先生を、里見先生と言いそうになってしまった。)

「ルームシェアの女」・・・ナタリー先生、じゃなかった、コウちゃ〜ん!(元タカラジェンヌ・汐風幸さん)
(注・月組は「ガイズ&ドールズ」を観た後、暫く間が開いてるので「長い春の果てに」は未見・・・。写真・映像でしかナタリー先生を知らないのです。)
・・・でも、こうして、TVで見れて、嬉しかったです。

「はねトビ」・・・かくし芸大会も見ましたが・・・あぁ〜、大変。・・・ごめんなさい、時折笑ってしまったり・・・。だけど、小学校だけですが、コルネット(トランペットに似た楽器)をやってた私としては、懐かしくも、今回のチャレンジ、さぞやご苦労だったろう(ちょっとやそっとじゃ音が出ないし、音階覚えるのだって・・・)と思いました。

本当は中学でも続けたかったのですが・・・吹奏楽部の顧問の先生が好きではなく・・・。今でも、ミュージカルを観に行くと、音合わせの時とか、何ともいえない気持ちになりますね。あと、
「・・・今、役者さんの演技も凄いけど、オケの方達も、気合入れて演奏してる〜!!」
そういう時、ゾクゾクします。

吹奏楽部の方、そしてお仕事の方・・・羨ましいし、尊敬します(カッコいい!大変な時もあると思いますが、頑張って!)。

・・・それと、ここを訪れた方・お読みになられている方・・・有難うございます!嬉しいです!!
エーヤン、ブログ!!
(↑ハンガリー語で「万歳」。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

宇宙の片隅で、エーヤンと(心の中で)叫ぶ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる