朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオパークから、ミュージカルナンバー。

<<   作成日時 : 2005/04/08 18:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・朝、新聞のラテ欄にて出演者を知り、「おぉ!」となったものの、昼頃、忘れておりました・・・。
その為、1時過ぎにTVを付けたら、お、岡幸二郎さんが、「星よ」を歌ってらっしゃるではありませぬか!!

・・・でもね・・・ケチつけて申し訳ないですが、数年前「題名のない音楽会」で、ジャベールの扮装で歌った村井国夫さんを思い出し、・・・せめて、NHKホールで岡さんを歌わせて欲しかったです・・・。

言いたかないですが、プチ「のど自慢」状態・・・(涙)。
いや、「星よ」が生放送で聴けるなんて、とてもラッキーなんですけどね(その後、岡さんが「レ・ミゼラブル」の粗筋を話し、バリケードにて、ジャベールが革命に加わる映像等、紹介されてました。)。

ちゃんと「義経(岡さんは、以仁王役)」のPRもされてさっしゃいました(長身でハンサム、美声の持ち主、でも、お茶目な方であります・・・)。

シルビア・グラブさんも、ファンテーヌの「夢破れて」を歌って下さいました。これは東宝HPでも見れましたが、帝劇でのシルビアさんは、5月からなんですね。考えたら、結婚相手はジャベール役でもありました(今回は違うけど)。

で、ご婚約のお話にも触れられ、「エリザベート」の舞台写真も・・・って、果たしてあの写真(マダム・ヴォルフとルキーニ)一枚じゃ、どうかなぁ・・・と思いましたが、まぁ、仕方ないかしら・・・。

もっとも・・・私の後輩は、2000年東宝「エリザベート」初演の折、最後まで観たにも関わらず、終演後、有楽町駅までの道すがら、こう言いました。

「エリザベートは、病気で死んだんですか?」(注・神に誓って、ネタではございません・・・。)

観劇前に「エリザベートって、映画になったエリザベスと関係あるんですか?」と聞かれたり・・・うぅ(涙)。・・・彼女は決して、悪気は無いんですけどね・・・。


話を戻して、高嶋兄さんは「ごきげんよう」「メレンゲの気持ち」「徹子の部屋」にて、ご婚約までの馴れ初めを話して下さいましたが、シルビアさん側から・・・というのは、会見後、初めてでしょうか?
案の定「エリザベート」の出演者は寝耳に水だったようで、発表後、「知らなかった」と怒り(?)のメールが殺到したそうな・・・(でしょうねぇ・・・)。

隣で話を聞いていた岡さん「僕は、嗅覚で分かった」そうですが(シルビアさん「メールで、ギクッとした」そうです)。

ご結婚は夏だとか。末永くお幸せに・・・(幸せを分けて欲すぃ・・・)。

番組ではその後、「WSS」の「トゥナイト(デュエット)」、岡さんが「ジーザスクライストスーパースター」から1曲、歌って下さいました。
しかし岡さん、ホント、背が高いですねー(以仁王は座ってたから、分かりにくかった・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

スタジオパークから、ミュージカルナンバー。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる