朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘキサゴン、その他。

<<   作成日時 : 2005/05/11 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

樹里咲穂さん、昨日、大劇場サヨナラ、だったんですね・・・。
樹里さんと鬼束さんでも書きましたが・・・昨日、鬼束さんに関することを書いて、その後たまたま、HPを巡回中、改めて知りました。

花組東京公演→日生劇場でミュージカル主演・御卒業・・・という、変則的なサヨナラですが、まずは大劇場、お疲れ様でした・・・。

そして、今朝知ったのですが、白城あやか(元星組娘役トップ。現・中山秀征夫人)さん、第3子(男の子)御出産されたそうで・・・。誠にオメデトウございます!!
以前、宿泊先のTVにて、宝塚番組の司会を務めてらしたのを見たことがありますが、その時はまだ、ご次男が生まれる前の話でした。

出産直後、いろいろ大変でしょうが・・・お体を大切に、お元気でお過ごし下さいます様・・・・・・。

・・・そして、今日はクイズヘキサゴン・タカラジェンヌOG大会でしたが・・・。
前回出演した時もそうでしたが、ズンコ(姿月あさと)さんは、すっかり天然キャラとなっている・・・。
また、今回はタータン(香寿たつき)さんが初出場でした(考えたら、皆、花組在籍経験者)。

私はヘキサゴンをいつも見る方ではないので、前回とは最初が違ってたなぁ〜と思ったのですが、途中からあの対面方式になっていきました。

マミ(真琴つばさ)さんが、妙に紳助さんにイジられていたような・・・。「いいお嫁さんになれないと思う人アンケート」て・・・痛い設問・・・(そんなの、なってみなきゃ分からないじゃないかー)。

あと、「風と共に去りぬ」スカーレット役、新人公演も含めれば、コウ(汐風幸)さんもそうなのですが・・・。
「JRA」の正式名称は?という問題で「人生・リベンジ・諦めず」→カッコいいぞ、マミさん・・・。
(正解・ジャパンレーシングアソシエイション)

まぁ、前回もでしたが、結構楽しかったです。
(男役続きだったので、いつか「元娘役大会」なんていかがでしょう?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ヘキサゴン、その他。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる