朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS トリブラ・アニメ10話と原作とラジオ。

<<   作成日時 : 2005/07/20 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・ケンプファー氏と、「ハチミツとクローバー」の先生が、同じお声の方とは思えません・・・。
(↑後者は余り見られないというか、ビデオにとりたいけどスピグラがあるから、とるのが大変・・・。なので、はぐが成人式の写真を撮った回を、この前漸く見れましたが、以降知らないのです・・・。)

ケンプファー氏に、是非、○んちゃんに会わせてみたい・・・。
「なんでこんなに懐かしいんだーーっ(涙)!!」と叫びながら運転する、長髪の魔術師・・・(サイレントノイズより、し○ちゃんの靴のニオイの方が、よっぽど脅威だったりして)←何故か「モーレ△!オトナ帝国」。

あるいは、必要以上に親ばか(娘激ラヴ)な魔術師、とか。
(んで、教授が、電話口の相手を焼き殺す能力を欲しがったりする・・・のか?)

・・・おかしいな、一応若くてハンサム(且つ、超イヤミ)な「魔術師」のハズなのに、すっかり変なイメージが・・・。
多分、アベルに攻撃されて流血してるのに、クルースニク状態を見て「素晴しい・・・!」と口走ったのが、敗因?かと・・・。

一応原作読みましたが・・・。

ダメだわ!「約束」「俺が守る」とゆー言葉が出ると、反応せずにはおれない「まりメラ」FANの性・・・・・・。
(WOWOWの、角川アニメつながりって事で、ひとつ・・・。)

あの、クルースニクから元のアベルに戻った・・・のはいいのですが・・・。

えーとぉ、どうしてあなたは戻った瞬間、髪をきちんと結わえて、眼鏡もかけてるんですか??
(ケンシロウは服はボロボロになっても、来週にならないと上着は確保?できなかったのに・・・って、我ながら古い例え・・・。)

ラジオでは、ゲストが本田貴子さん。
ほんだた・かこさん・・・って、そんな紹介の仕方がありますか(汗)。

「こんなトリブラは嫌だ!」にて、ケンプファーの弾いてる曲が「猫踏んじゃった」・・・。

あの曲は、誰でも弾けそうですが、両手じゃないとダメという・・・。昔オルガンを習ったものの、どうしても片手でしか弾けなかった人間としては・・・。

(某先ちゃんの漫画「エイジ」にて、「それは皮肉かい?(両手で弾ける事について)」という台詞がありますが、何にせよ、私は弾けません。まぁ、「エリーゼの為に」も割と簡単だそうですが、よほど習わないと、自分は無理でございます・・・・・・。)

あと、「猫〜」は、以前の記事で書いた「フラッシュマン」のパロディ漫画にて、リー・ケフレン博士が弾いてました・・・。しかも、おもちゃのピアノ・・・。

もう一つ「アニブラはアニブラでも、兄貴の・・・」。
これを考えた方は、いつぞやの「○リンプの△ラジャー」の作者?らしいです・・・。
う〜ん・・・・・・??


・・・以上の理由で、まともなブログになりませんでした(いつも?)・・・うぅ・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

トリブラ・アニメ10話と原作とラジオ。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる