朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 検索さん いらっしゃい。

<<   作成日時 : 2005/07/30 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「チャングムの誓い」集中再放送の影響か、その方面で検索される方が多うござりまする。でも、うち、そんなに大して、書いてません・・・。
検索にいらした方、肩すかしですみません・・・。

そんな中、同じような事を思われた方がいたようで、ヨンノ役の女優さんと、紫吹淳さん(宝塚の下級生の頃)が似てる・・・という観点から、検索でいらした方が。

・・・同士よ!!

書いてはいないけど、放送時間の関係で、仕事が早朝の場合は見られない場合が多いけど、チェックはしてます(他、アニメ「アイシールド21」。最近、見始めました)。

再放送は、ハン尚宮が、チャングムは親友・ミョンイの娘(本放送で見逃し)、と知った時の話が見れて、嬉しかったです(でも、後がキツイ・・・)。

しばらく振りに見たら、クミョンが最高尚宮、ヨンセンが側室、チェ尚宮が女官長に。
秋で終わってしまうのが、残念・・・。地上波でも、放送してくれるのかな?

あと、トリブラ関連。「イオン、ラドゥ」でいらっしゃる方、多数。
自分は原作と、コミックで読んじゃってるので、うちのブログで良かったのか?気になるのですが・・・。

また、何故か、「マカロニグラタン」、「フィナンシェ」で検索・・・という方も。
いやー・・・、グラタンは一回作っただけなのに(汗)。

・・・実は密かに待っていたのが「キャプテンウルタカ」「超新星フラッシュマン サーカウラー」。
・・・フフフ・・・(←○奈じゅんさんの真似)。でも、期待外れですみません・・・。

「まほうつかいのまごむすめ」・・・この本、イラストがとってもきれいで、お話もいいんですよ。
個人的に、運動会(徒競走)が嫌いだったので「ダチョウの足あぶら(これを足に塗ると、俊足になる)」が欲しかった・・・。

おまけで、「魔法のスーパーカーブ」も好きです。
(もう一度、読みたい・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

検索さん いらっしゃい。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる