朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット、その後。

<<   作成日時 : 2005/07/17 11:45   >>

トラックバック 1 / コメント 2

・・・・・・御無沙汰しております・・・・・・。

さて、「エリザベート」の切符ですが・・・先週、都内の○券ショップにて、購入しますた・・・。

↑も高くつきましたが、現物を直接確認できますし、△フ○クは未経験、とにかく怖いイメージ(詐欺にあったらどーしよう、と・・・)しかなかったので、自信がなく・・・。

9日の帝◇の並びは、家からだと始発でも朝8時にまでに着くのは難しいので(金曜は仕事・・・。今の仕事は、休みはある程度融通きくんですが、働かないと。お金が無ければ観劇も、辛いものがありますし・・・)、断念しました。

前の晩、安宿を取って切符を買ったと考えれば・・・まぁ納得できる値段かな、とは思いましたが・・・。

生まれて初めての、○券ショップ購入でした。

・・・あとは、当日、体調を崩さず、急用が入らない事を祈ります・・・。
(ちょっと、書くのに気が引けてました・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エリザベート 劇場窓口販売
PC生活から遠のいている間に、“エリザベート”の劇場窓口販売も終わりましたね。 私はこの日も仕事をしてました。まっ、お休みでも並びには行けませんけどね。地方在住だからだよぉん。 「ダメ元で並びに行く」と言っていた友達に様子を携帯メールで聞きましたよ。 私は想像の世界だけなんですが、凄い人数が並んでいたんですねー。それを実際に見るともっと凄いだろうなぁ。 で、結論から書くと友達は見事にゲットしてましたぁ。すげぇ〜。(←すみません。こんな言葉づかいをして…) 友達がチケットをゲット出来たと聞いて、そ... ...続きを見る
青い銀河の夜
2005/07/18 11:49

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
当日は急用が入らないといいですね。
体調は日にちが近付いたら用心に用心を重ねて下さいね。
とにかく無事に観られるといいですねー。楽しんで来て下さいね。
という私もそうなんですが…(*^^*ゞ
しの
2005/07/18 11:47
しの様、こんばんは。再度コメント・TB、有難うございます!!
(まずは24日、「M!」(井上君版)を・・・。「M!」は初観劇。)

「エリザベート」を糧に、いろいろ、頑張ろうと思います(何度観ても、大好きな作品・・・)。

朝凪、夕凪 管理人
2005/07/18 19:35

TBのご注意

チケット、その後。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる