朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 9000Hit、だんけしぇ〜ん♪

<<   作成日時 : 2005/10/04 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・先月29日夜、確認しました。ありがとう、いつも読んで頂いてる皆様・・・。


それと、総記事数200越えました。おぉ〜。でも、日記の次に「テレビ」が一番多い。
・・・はっはっは、自分、テレビっ子だし・・・。

もう先週の話ですが、おかげでしたSP、とても懐かしかったです。
「北の国から」本家は好きではないのですが(ごめんなさい)、パロディコントは大好きでした〜。

ゾウが来ちゃったり、誠意の代わりに地井さんが差し出されたり。

「チャングム」とザッピングしながらだったのですが、チェッカーズととんねるずのコント、もう一度見れるとは思わなかったので・・・とても懐かしいやら、・・・・・・・・・。

(・・・クロベエ、どうか、安らかに・・・合掌。)


ノリダーも見れたし、野猿も・・・。

おかげです・した以外の映像もあり、嬉しかったり、放送当時の自分の出来事を思い出したり・・・。
それと、今回初めて知ったのが、村井国夫さんが出ていた事。もっともSP(蔵出し映像)では、一瞬でパイの餌食になってしまいましたが(あぁ、ジャベールが、恭親王が、マックス公爵が・・・)。

どうでもいい話ですが、「細かすぎて伝わらないモノマネ」・・・もし、「出てもいいよ、準備してあげるよ」と言われたら・・・。

自分は、「東宝エリザベートの、カーテンコールで手を振る内野さん」を是非、やってみたいです・・・。

すぐに落下ボタンを押されるでしょうが・・・。ちょっと言ってみたかっただけです、お許しを・・・。

ちなみに今日、友人の前で、超・似てない○ン様の真似をしました。
「コイビトデース!」「シナヨー」「ナナイロアチャニハ・・・・・・・・」
・・・真面目な○ン様ファンの方、すみません・・・。

BSではクライマックスですが、地上波でチャングムが始まりますね。
土曜の深夜か・・・木曜夜で慣れちゃった・・・。
子役チャングムの吹き替えの女の子、結構他の洋画とかでも出てますね。特徴のある、かわいい声だなぁ、と。

で、感想。
・・・ヨンセンが早産した事を謝って下さいよ、皇太后様・皇后様・・・(あんたらが責めたからじゃー!妊婦に、ストレスは大敵!!)。
一生懸命、友人を手当てするチャングム、進藤先生と重なりましたわ・・・。

王様の医師になるかどうか、みんなが嫉妬したり薦めたりする件は、どこか「白い巨塔」を思い出しました。いつの時代も、変わらないのかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

9000Hit、だんけしぇ〜ん♪ 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる