朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪でした・・・。

<<   作成日時 : 2005/11/04 05:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日は仕事に行けるかな・・・。

自分で書いてて、その後自分がなるとは、思いませんでしたわ・・・。恥ずかしい・・・。

喉が急に痛くなって・・・その後の事は、控えさせて頂きますが、薬飲んで、今は何とか、もちなおしてます。


いや、ほんとに侮れませんねぇ(汗)。

あぁ、昨日の「うたばん(宇多田ヒカル)」「した(細かすぎて伝わらないモノマネ)」・・・見たかったナァ・・・(薬飲んで寝てました・・・)。


では、そろそろ準備に掛かりたいので、失礼させて頂きます。
体調を崩しておられる方、焦らず、無理せずに・・・。

どうか、ご自愛下さりませ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

風邪でした・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる