朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 他にもシール、付けてみますた。

<<   作成日時 : 2005/12/10 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ウェブリシール、付けてみますた。」について・・・貼った後気がついたんですが・・・。

自分、チャット未経験・・・・・・。

・・・ダメじゃん・・・。
(えー、自分は「その場」では返せませんが、「伝言」の送受信は可能なので・・・。)

メール打つの、早い人は早い・・・けど、私は結構、考えながら文を作る為・・・。

以前、ガ△ト氏がTVで、携帯メールを打つ時、字を変換するにも、タイミングがずれると一からやり直しなのでイライラする・・・と仰ってましたが、当時、携帯電話を持っていなかった自分は呑気に笑ってました・・・。

そして・・・携帯買ってから一年、いまだに不慣れな私であります・・・。
(絵文字・顔文字に抵抗がありましたが、今は前ほどでもなくなりました。)


今の若人は、家の電話でも、ボタンを打つのが早いとか・・・。「じーころ、じーころ」の頃とは違うのね(涙)・・・。




電話といえば。
「ガラスの仮面」の亜弓さんの家電・・・。今時、珍しい・・・を通り越して、どこで売ってんだ・誰が買って来た?!てな感じの、大時代の少女漫画(まぁ、そうなんですけど・汗)の、お金持ちの必須?アイテム・・・







ロココ調の、白地に金の電話・・・。

(確かに、原作通りですがね・・・。プッシュホンだったけど。)

・・・でもって、A葉原のまがいもの(キッチュ・キッチュ・キッチュ♪皆さんもご一緒に♪←高◇兄調で)メイドなんかより、よっぽど気合が入った?お手伝いさん達のお見送りも、凄かったデスガネ・・・。
(姫川家って・・・一体・・・。お金持ちは、理解できナイネ・・・。)


・・・いつの間にやら、ウェブリシールの話から、何でだか亜弓さん家のゴージャス?話に(汗)・・・。

話を戻して、まぁ、暇つぶしにスクラッチ等も、お楽しみ頂ければ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆業務連絡です〜

ウェブリシール使ってメッセージ送ってみましたが、
朝凪さんからのが読めないです(涙)

メッセージがあるよと言われるんですが、
「メッセージを読む」を選択しても、まぬいぬ君リラックスしたまま、何も起こりませぬ。

送信時もエラー出て、ブラウザーの設定を変えながら3度目に送信できた次第で・・・・
Onlineでないと、メッセージ読めないのかな??

ともや
2006/07/30 00:36
こんばんは、ともや様。
メッセージを有難うございます〜。

・・・私も、オンラインマニュアル何度か読んでみたのですが・・・うぅ・・・(何故か履歴に残らず、一度しか読めなかったり・涙)。

以前、導入直後に自分でテストした時は読めたのですが・・・。
実は、メッセンジャーに自分以外で、というのは初めてでしたので、使い方とか、間違って覚えていたかもしれないです(恥)・・・。

お手数お掛けして、ごめんなさい(泣)。

マニュアルを読み直して、今度頂いた時は送信できるよう、つとめたいと思います(謝)。
すみませんでした・・・。
朝凪、夕凪 管理人
2006/07/30 19:31

TBのご注意

他にもシール、付けてみますた。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる