朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ないものねだり。

<<   作成日時 : 2006/01/22 15:53   >>

トラックバック 1 / コメント 2

私事ではございまするが・・・木曜の夕方から、ネット接続は出来ても、メールの送受信が出来ません(涙)・・・。
いろいろやってみたのですが、事態は変わらず・・・。

ついでに、PCの電源も、すぐには切れなかったり・・・。
・・・どうも、メモリが不足してるから、動作が遅いのかも・メモリ増設しようか?と思い、調べてみましたら・・・。


・・・・・・まー、いいお値段(泣)。貧乏人には辛いわっ・・・。

メールの方は、ウェブメールがあるので、そちらで出来なくはありませんが・・・いつも普通だった事が突然出来なくなるのは・・・悲しいし、ショックでありまする・・・。


あぅ〜〜〜・・・。

ないもの、といえば、アイスの「和ごころ」。
探してるけど、いつも別のメーカーの抹茶アイスしか無い・・・。
(愚痴で、すみません。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ないものねだり。」について
「ないものねだり。」について 遅くなりましたが、この前の木曜日辺りから、PCメールの送受信が、セキュリティを一時オフにしなくても、可能になりました。 ...続きを見る
朝凪、夕凪
2006/04/23 13:53

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メールの送受信ができなくなったのは、セキュリティーソフトが原因かも。 一度、セキュリティーをオフ(無効)にしてから、メールを送受信してみてはいかがでしょうか? セキュリティーをオフにすると、ウイルス感染の危険性が高くなりますので、メールを受信しだしたら、すぐに、オンに切り替えて下さいね!
これで解決できるかどうかは分かりませんが、1度、お試しあれ。
お助けマン
2006/01/23 10:33
お助けマン様、この度は初めまして・コメント有難うござりまする!!

セキュリティソフトの一時オフ・・・こわごわしながらもやってみました所、メールが来ました(感涙!)。

・・・お礼が遅くなってしまい、まことに、すみませんでした。
改めまして、有難うございました。
朝凪、夕凪 管理人
2006/01/24 17:33

TBのご注意

ないものねだり。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる