朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第79回のお題★「あなたの周りに『春の息吹』はありますか?」」について

<<   作成日時 : 2006/03/01 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第79回のお題★「あなたの周りに『春の息吹』はありますか?」」について
もう、3月になりましたが・・・。
我が家の梅が、咲き始めました(植えたのは、マイマザー)。

画像

今は、もっと咲いてますが・・・。

白梅も、もうすぐ咲きそうです。

それと・・・CMで、入学式(デジカムのやつ、ですね)や、春向けの商品を見たり、お店で、ひな祭りやひなあられ、不二家のひな祭りケーキが売られているのを見ると・・・って、それはヘンか(汗)。


日が少しずつ長くなってるのを感じるにつけ、「冬から、春になっていくんだなぁ・・・」
と思う、今日この頃であります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第79回のお題★「あなたの周りに『春の息吹』はありますか?」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる