朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS かっとびアニメでした(銀魂)。

<<   作成日時 : 2006/04/05 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうなるだろうと思ってたけど、面白かった。

でも・・・近藤さんがクファディスさん・左為と同じ声の方(千葉進歩さん)だったなんてっ!信じられませぬ・・・。
(一部地域の皆様は・・・という辺りも、びっくりしましたが・・・。何の為のスペシャルなんだ・・・。)

事態をイマイチ分かってない隊長、強いけど苦労性の副長・土方さん、副長を隙あらば亡き者にしようと(!!)する、美少年・総悟・・・。
スゴイ組織だ、真選組・・・。

そして、銀ちゃんのお声の方(杉田智和さん)が、私より年下・・・ショーック!!!
(「ちょびっツ」の本須和さんだったのですね・・・。て、1回しか見て無い・・・失礼・・・。)
あぁ、年は取りたかないねぇ・・・。


EVAでも、冬月の読んでた新聞は日経でしたが・・・ここでも日経。廃刀令も天人も何のその。さすが、テレ東の親会社(笑)。


さっちゃん、美少女なのにMな台詞がコワイよ・・・。
お妙さん・・・美人だけど漢前・・・。

そして、真面目な分、損な役回り・犠牲になる新八・・・(あそこまで縛られる前に、抵抗した方がよかったのでは・・・)。

ちゃんと説明されなかった、ミントンの王子様・山崎。哀れ・・・。

ヅラじゃない桂さん。
なんか、石田彰さんて、個人的にはカヲル君・ゼロス・沙悟浄など、美形だけどマイペース(その癖、厄介)なキャラクターの印象が強いせいか、こういう「振り回される、まじめなキャラクター」というのは意外でした。

一回目はヅラ子じゃなかったのね。パー子との2ショットはいつ??

神楽。暴走ボケ娘・怪力無双・・・。
ホントにアルや、瞳子ちゃんと同じ声(釘宮理恵さん)の方なのか?・・・驚きっ放しであります・・・。


次回は、新八と銀さんの出会い。

・・・いい加減・・・原作読もうかな(←自分、遅っ!)・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

かっとびアニメでした(銀魂)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる