朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の弥次さん喜多さん

<<   作成日時 : 2006/05/29 21:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・去年見たかったけど、見れなかったので、ようやくBS5で視聴・・・。

以前、FR(はみコミ)にて「一言でいうと、銀魂みたいな世界です(笑)」

そして劇中、「あれがお伊勢さんだ!!」「それは伊勢丹」

これが気になって、面白そうだな〜と思ってたのですが・・・。


結構、過激な描写アリ、破天荒な展開、時代劇の「お約束」怖しまくり、且つシュールがいっぱい、でしたが、まぁ、楽しかったデス。

ほんのちょこっとの出番にもかかわらず、豪華なキャスティングが多く、贅沢でしたね。
(おぎやはぎ、妻夫木聡、大森南朋、中村勘三郎、その他多数・・・。)

あと、荒川良々さんが、スゴイことになってて、びっくり・・・。


来年、全米公開決定と聞きましたが・・・どうなるんでしょうか??

「てやんでぃ!」「べらんめぃ!!」←英語でどう訳すのか・・・ミステリィ・・・。

漫才の「おいおい」は「to much」だそうですが。
あと、「おひけえなすって」は「How do you do?」、「よきにはからえ」→「good」と、どこかで聞いた事があります・・・。



あ、そうそう、「さらば我が愛〜」のパンフ、見つかりました♪
良かったヨカッタ☆
(この映画のタイトルと、主演俳優さんで検索された方が多く、驚きました。彼は今でも、沢山のファンに愛されているんだなぁ・・・と、強く感じましたです。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

真夜中の弥次さん喜多さん 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる