朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小彩(こあや)発見!(その他、おやつ話)

<<   作成日時 : 2006/05/05 12:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・『小春』がいたと思ったら、昨年、限定販売で『小彩』がいたんですね〜〜!
昨日、何気に売ってたのでビックリ!

更に、今月末にはレモン味の『小夏』がこれまた、限定販売!!
(・・・『小露』の立場は・・・?)

でも、小雪、小梅・・・って「ひとつ屋根の下で」を、思い出すなぁ・・・。

ただ・・・小彩は・・・ネーミングが・・・く、苦しい・・・。
パッケージの彼女は、ロングヘアの大人っぽい美少女で、かわいいのですが。
(開発担当者のご苦労が、しのばれます・・・。)

そして、ちょっとかわいそうだったのが、小彩ちゃん・・・隅の方で売られていた・・・。
いくら季節が違うからって・・・あんまりな扱いだわ・・・。

今年の秋にも販売される事を、祈ります・・・。
うぅ(涙)。

つーか、小梅、いとこ沢山いるねぇ・・・。
家族関係とか、系図等、知りたいものだ・・・。



・・・ところで、延び延びになっていた、和ごころアイス・苺しろあん味と、ハーゲンダッツのチーズケーキ味の感想・・・。

前者。

白あんと苺アイスの、コラボレーション・・・。
白あんが好きな方は・・・良いと思われます。
あと、苺アイスが、いわゆる「ピンク」でなく、くすんだ色味なのが、特徴かな。


後者。
チーズケーキにはつきものの、クッキー部分が、底ではなく、アイスの中に所々混じっているのが、拘りというか、ひねりが効いてます。
チーズケーキ好きには、たまらない一品であります♪


おまけ。

じゃがりこ・セブンイレブン限定の、激辛インドカリー味。

・・・マジ辛いです。
辛いの苦手な方、お水は必須アイテムです。口の中が火事でした(←私は)。
ガムも噛んで、ようやく納まった・・・という感じ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

小彩(こあや)発見!(その他、おやつ話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる