朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々、お弁当(+しょう油の話)

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
…とはいっても、おかずはマイマザーが作ってくれたもの(かきあげ・かぼちゃの天ぷら)をつめたのダス。
ここの所、仕事の時のお昼は、おにぎりかパン、の日替わり状態。

ところで皆様、かぼちゃ・さつまいもの天ぷらに、「おしょうゆ」かけますか?

私は、「甘いものにしょー油なんて!!」という感覚なので、この二つはそのまま、何もかけずにイタダキマス・・・。

オトナになったら、「天ぷらには塩」みたいですが・・・。
私はやっぱり、しょう油かな。


・・・えっ、トンカツやメンチカツにも、しょう油は、おかしい??

さすがにコロッケにはソースですが、家で作ってもらうハンバーグには、しょう油です・・・。
(まぁ、外で食べる時は、しませんけどネ・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

久々、お弁当(+しょう油の話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる