朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について

<<   作成日時 : 2006/07/14 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について
・・・自分の気持ちを打ち明けられる「場所」であり・・・、こんな私のブログでも・・・読んで下さる方がいらっしゃる、に尽きるような・・・。
(コメント・TB頂いたり、自分一人では気付かなかった所があったり・・・。)

あと、話がズレてしまいますが・・・・・・。
ブーメランマンのTB、もっと早くやってれば、あのテーマやこのテーマ等、書きたかったものがあったのですが・・・しばらくは恥ずかしくて・分からなくて、参加出来なかった事・・・。

(『ブーメランコメントって何ですか?』状態が長かったとはいえ・・・ちと、後悔・・・。)






今月はなんだか、いろんな方々が「ご卒業」される(宙組トップコンビは前々から分かっておりましたが・・・)ので、驚きの連続であります。



・・・2年間、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「最終回のお題★「ブログをはじめて一番よかったこと」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる