朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 小露〜(小梅シリーズ・白ぶどう味)

<<   作成日時 : 2006/08/22 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・以前にも「小露(こつゆ)」は見かけた事があるのですが・・・。その時はブルーベリーだったような・・・。単に、私の記憶違い??

さそり座・A型・・・。
え〜?私みずがめ座だから、相性がぁ・・・って、私じゃなくて小梅ちゃんの好きな人だから、カンケー無いよ!!

ちなみに、彼の名は・・・綾小路真

・・・どうしても、この前、「食わず嫌い」に出た芸人さんを思い出す・・・(それは、きみまろ氏!)。



ところで。
英国留学を目指しています・・・って、キミ、


漱石か!!

(↑タカ○ンドトシ風に読んでネ♪)


期間限定なので、興味の沸いた方は、コンビニへGO!!
学帽・かすりの着物が目印だ☆

(余談。
アニメの銀魂は見たんだけど、感想はまた後で・・・。ずっと買いたかったコミックスは、今日買いました。だって、行きつけの本屋さん、いつも1巻がなかったんだもん・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

小露〜(小梅シリーズ・白ぶどう味) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる