朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS わらび餅ぃ〜(セブンイレブン)

<<   作成日時 : 2006/09/15 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
や・・・やっと、買えましたダヨ(涙)!!

ずっと見かけなかったので・・・。
もう、コヤツを買って食べる事は無いんだな・・・と、半ば諦めでおりますただ・・・。
ただ、冷たい味噌ラーメンを買えなかった(売り切れ・・・)だったので、そこはちと、残念でしたが。


5個入りで、黒蜜もついてます。
・・・えぇ、柔らかくて、美味しゅうございますたですよ、奥様!!


そうそう、お菓子じゃないけど、セブンの冷麺も、この前買いました・・・。
オイシカッタぁ〜。

ただ・・・・・・。
わたくし、レストランとかで、冷麺をまだ食べてないので、そういう意味では・・・複雑でございました(泣)。

焼肉屋さんも、未体験なの・・・。


何か「一人カラオケ」より、「一人焼肉屋」の方が、敷居が高いような・・・。
どっちにしろ、サミシイですが。


・・・まっ、何はともあれ、わらび餅、おいしかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

わらび餅ぃ〜(セブンイレブン) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる