朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」について

<<   作成日時 : 2006/09/21 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」について
・・・宝塚版「エリザベート」DVD−BOXかな・・・。
完全予約限定モノでしたから・・・当時、無職だけど買いました(貯金はたいて)よ・・・。

あんまりDVD−BOXを買わない(シリーズものを集めたり、特典つきの映画ソフトを買ったことはありますが)ので、6本で5万円以上、と知人に話したら、「高い」と目を丸くされました・・・。

(海外版の「エリザベート」DVDは、欲しかったけど見る環境にないので、諦めましただ・涙・・・。)

あと、東宝版「エリザベート」のCD、内野さん・山口さん(ともに01年版)バージョン、同時に買ったこと(2枚組3800円×2・・・)。
(確か当時はまだ、ネットでの販売が無かった?ような・・・。なので「これを逃したら、もう買えない!」と思って、帝劇で大枚はたいた記憶があります・・・。)

映画の「インデペンデンス・デイ」。
これは当初、買う予定ではなかったのですが、何故かレンタル店で借りようにも、いつまでたっても(3本あったのに!)貸し出し中・・・。
業を煮やして、買いました・・・。


Coccoの、「ベスト+裏ベスト+未発表曲集」。
実は彼女の存在は知っていて(ぴあのインタビューを読んでいた)も、活動中止となった「焼け野が原」しか歌の方は知らず・・・という体たらくだったのですが(汗)、初回のみ、ミニCDがつくとのことで、そして発売直後、CD店で瞬く間に売り切れるのを見て、慌てて買った思い出があります・・・。


ほかは・・・衝動買いではないですが、今、スヌーピーのマグカップが欲しいので、いつもは買わないセブンイレブンで、お菓子やパンなどを買ってます・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

「第9回★「ついつい衝動買いしてしまったもの」」について 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる