朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS さつまりこ・スイートポテト味

<<   作成日時 : 2006/10/18 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今年の2月に、じゃがりこの姉妹品(期間限定品)『さつまりこ』のことをブログにしましたが、昨日、コンビニで、またもさつまりこを発見!

今回は、やはり期間限定なのですが「スイートポテト(ほんのりバター風味)」というものでした。
パッケージは、この前はえんじ色(さつまいもの皮の色をイメージ?)でしたが、今回はうすピンク色を基調にしたもの。

味は・・・バター風味ということで、気持ち濃い目・・・かな?
(って、この前のさつまりこと区別が・汗。「大学いも」味は、ゴマが入ってましたけど。)


・・・そろそろ限定でなくてもいいと思いますがのぅ・・・さつまりこ。
(「じゃがりこ」なら、スーパーの安売りなら、100円でおつりがくる値段で買えるのに〜。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

さつまりこ・スイートポテト味 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる