朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3万Hit〜

<<   作成日時 : 2006/10/08 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0


パフパフパフ・ドンドン♪


・・・という訳で、昨日、記事総数3万超えますた・・・。
ご覧頂き、ありがとうござりまする〜〜。


ここ一週間、記事書いてなくて、それでも見て下さった方、すみません・・・。
管理人は眠かったり、疲れが溜まると、書きたい意志(や、ネタ)があっても・・・・・・・・・。


寝ぼけて変な文(え?それしか読んだこと無い??・・・そっ、そんなぁ〜・・・)をご披露するよりは、少しでも整えてから公開するのが良いかと・・・。

(今、「後悔」って出た。ビックリ。)

かてて加えて、朝晩寒いし、特番続きでついTVばっか見て・・・という状況でもあったり(ばかもん!)。


それと・・・個人的に凹んだりすると、切り替えベタなので、記事を書くのがおっくうになったりもします・・・。

(ぢつはね・・・少し、あったのサ・・・。
「銀魂」の録画予約しておいたのに、見たら電源入ってなくて、慌てて録画しましたが・・・前半、切れちゃったよ・涙・・・。
これ以外にも、チョット、ね・・・。)



という訳で・・・。

折角だから、何かやってみようか・・・と、思い、超久々にGペン持って、絵を描いてみ・・・・・・・・たら、プリンターは持ってるんですが諸事情により繋いでない・しばらく絵の具もさわってないので、線画だけ携帯(←阿呆)で送ってみたのです、けど・・・。





タダでさえそのキャラが、こわい表情なのに・・・。
長いこと描いてないと、下書きではどうにか見れても、いざとなると・・・(汗)。






結局、今回はやめました。



・・・・・・えんえん言い訳を書き連ねて参りましたが、これからも、どうかごひいきに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

3万Hit〜 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる