朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 07年レ・ミゼ製作発表

<<   作成日時 : 2006/11/14 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今朝、めざましテレビでちょこっとだけ、見れました。


知念里奈さんの復帰、というのが大きかったせいか、私がテレビで見れたのは、知念さんのソロ。
(写真でも見ましたが・・・総勢70名ってスゴイよ!!)


公式HPでは、全員が歌う動画が配信されてまして・・・。
(「AKURO」出演者を、つい探してしまふ〜〜。)


・・・そして・・・山口さん、歌ってる時の真剣な表情・・・。

すみません、ちょっと・・・怖かったです。


・・・来年、「レ・ミゼ」日本初演20周年だそうですが、個人的には「初観劇から10年」であります・・・。

「ミュージカルはいいねぇ・・・」
(↑渚カヲル君調で。)



他のミュージカル話だと、来年、「ハウ・トゥー・サクシード」が、西川貴教さん主演で上演、だそうで。

今の時代に合わせて、主人公・フィンチはIT企業に勤める、とか。
(へディは三浦理恵子さん。)

フィンチの恋人・ローズマリーや、ライバル・バドは・・・??

(・・・て、この作品、粗筋しか知らなくてごめんなさい状態・・・汗。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

07年レ・ミゼ製作発表 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる