朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚プルミエールと、悲しい事・・・。

<<   作成日時 : 2006/12/20 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

・・・湖月わたるさん特集でした。
夕食を作らなくてはいけなかったので、途中からビデオに録画・・・。

今日は一時間SPなので、ご飯を食べながらまた途中から見れたのです。
(さよならショーで「王家に捧ぐ歌」から2曲あったのが嬉しくて、そして切ない・・・。)

・・・が・・・。








「MA」のハイライト映像が映り、来年のリカさん&樹里ぴょんのミュージカルの記者会見もあり、嬉しい、あとでまたじっくり見よう♪と思って、終わった後巻き戻し・・・・・・。




しかし、これが何度も途中で止まる。

早送りしても、ビデオの電源が切れる・・・。








取り出そうとしたら・・・。


絡まった模様





・・・いろいろ考えて・・・(だって、前から予約が出来てなかったり、テープ絡まるのは前にもやったから)、買い替えを決めました・・・。


宝塚プルミエールは再放送がありますが・・・。

明日の銀魂と、コトー先生は・・・ビデオ録画無理やねぇ・・・


という訳で、悲しみをブログにするのであった・・・。



ふえーん・ぐすんぐすんっっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビデオ、ご愁傷さまです〜。

♪この青ざめたブログの彼方で、今まさにビデオが傷んでいる〜

買い替えるのなら、HDDが楽チンですが・・・

最近、ドラマはビデオで見ておりますので、たまに時間が重なってリアルタイムで見ると、妙に緊張しますヨ。
ともや
2006/12/20 23:41
遅くなってすみません、ともや様・・・。
(昨年、「義経」録画に失敗した折、補足コメントを頂き、ありがとうございました。)

HDD&DVDレコーダー購入も考えましたが、まだ「Dr.コトー2006」で見てない回があったので、ビデオ一体型にしました。

>リアルタイムで見ると、妙に緊張しますヨ。
私の場合、「CMカットが出来ないんだっけ!」と変に慌ててしまいます・・・。
朝凪、夕凪 管理人
2006/12/24 16:13

TBのご注意

宝塚プルミエールと、悲しい事・・・。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる