朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと見れました、MA千秋楽ご挨拶動画。

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・山口さんのお歌・・・短いのが惜しい、穏やかで品のある歌声でした(迫力のある歌声が印象的なので・・・カリオストロ氏)。

高橋愛子さんの千秋楽挨拶・・・もらい泣きしそうになりますたよ・・・。

出演者全員、心はひとつだったんだな、みんな、優しくてあったかいなぁ〜、なんて思いました。



それとは別の、愛子ちゃんのご挨拶動画で・・・。


なにげに映ろうとしたり、最後には「そ・そんな崩れた顔しちゃって、いーんですかぃ?!」って位、いつもはりりしいフェルセン伯・・・もとい井上芳雄くんの、意外な一面に驚いたのでありました。



・・・イギリスに行っても、体に気をつけて、頑張って下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

やっと見れました、MA千秋楽ご挨拶動画。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる