朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 内野さんと和央さん・花總さん。

<<   作成日時 : 2007/01/02 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・大晦日に引き続き、元旦、内野聖陽さんをTVで見れて嬉しかった・・・のですが、同時刻BS2で、久々にタカコさん(元宝塚の宙組男役トップ・和央ようかさん)とハナちゃん(コンビで同時退団された、娘役トップの花總まりさん)を見れて・・・!!

退団後に、こうして二人の元気な様子を見れて、お年玉気分を味わいますた!!
(いつ見ても、きれいでステキな方達ですわ・・・。)


おかげで、ザッピング状態でしたが、内野さんの方は24歳の時の、NHKのドラマの映像が少し出て、あまりに若いので驚いてしまいました。
「ふたりっ子」の前だと思うのですが、いや〜、今はすっかり大人の魅力全開の内野さんに慣れてしまってるので・・・。



31日は紅白(審査員もいいですが、歌う姿が恋しくなってきますた・・・。嗚呼、トート閣下ぁ〜〜)、TVで内野さんを続けて見られるのは嬉しいのですが、今年は奥さま・お子さんとの初めてのお正月でもあり、お忙しくて大変なんでは・・・・・・ちと、心配になったり。

どうか、お体に気をつけて下さい・・・と、願うばかりでございます〜。


あと、紅白で、どさくさに紛れて?審査員の方たちと握手するナイナイ岡村氏・・・。
「いいなぁ〜、私も内野さんと握手がしたいよ〜・・・」と、見てて羨ましくなりますただ・・・。



・・・そして、行けないけど、タカコさん・ハナちゃん、コンサート頑張って下さいね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

内野さんと和央さん・花總さん。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる