朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS あるあるニンニン隊(銀魂・43話)

<<   作成日時 : 2007/02/15 23:19   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・なんでお妙・キャサリン・さっちゃんで対決してるのかと思ったら・・・。神楽はパピーと一緒に、帰ったと思ってたんですねぇ・・・。

「タンクだのキャノンだのシャア専用だの・・・」と、何気に口走る銀さんにもビックリだけど・・・。


すごいすごいすごいよ、お母さ〜ん、長谷川さんが碇ゲンドウになってたよ〜〜!!
(こうなったら誰か、冬月先生やってくれないかしら。)

・・・ただ、お妙さんに鉄拳たくさん、お見舞いされてたけど・・・。
でもって、ちょっと嬉しそうだったけど・・・

マゾとマダオの遭遇・・・でも、さっちゃんは銀さん一筋らしい。
(お見合いい写真の振袖姿は、かわいいのになぁ、さっちゃん・・・。)


ヒロイン争奪戦・・・神楽はスナックの外にいたので、ある意味解説っぽいツッコミに徹してました。

顔と体と性格、がヒロインの条件だと断言する銀さん、長谷川、新八。
・・・でも、キャサリンはともかく・・・。

さっちゃんVSお妙の行方は・・・最終的に、土手に・・・。
(なんだかんだで男性全員、ボコられますたいかにもヤロー目線の長谷川、お通ちゃん命の新八、コワイ女性陣にたじろぐ銀さん・・・。)

・・・呆れ顔のお登勢さんの後ろに・・・ご飯を食べる神楽が。
結局、万事屋には神楽はなくてはならない存在、らしい♪


・・・なんだか、次回のお話、ちょっとだけ。
ゴニンジャーの話だったのね・・・。ブルーやグリーンは、いないのかぴら。
なんで新八、ホルスタイン・・・もとい、黒の水玉の服?

桂の依頼により、さっちゃんも加わってエリザベス救出・・・・・・なるか?来週。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『銀魂』 神楽
『銀魂』の神楽です。 いつも明るく元気いっぱいな彼女。 そんな神楽の表情豊かな様子が、少しでも表現出来ればと思って描いたのですが、どうでしょう・・・。 因みに、番傘を描くのは初めての機会でしたので、よく分かりま& ...続きを見る
ゆったりイラスト空間
2007/02/17 17:44
銀魂第43話を見た。
いやぁ、CM多くないですか?スポンサーあっての番組ですから? 何も言えないけど?(ってお前誰だよ) ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/02/17 22:03

TBのご注意

あるあるニンニン隊(銀魂・43話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる