朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べ物で人を攻撃するのは止めましょう(銀魂・44話)

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:34   >>

トラックバック 1 / コメント 3

・・・くの一・脇薫さんの、黒薔薇を使った攻撃は・・・ロイヤル・デモン・ローズか、ブラッディ・ローズですか?
いや、銀さんと全蔵が、ペガサス流星斬?の正しい振りで議論してたから・・・ピスケスのアフロディーテの技??みたいな・・・。

納豆のにおいで、自己を保つって・・・あんだかなぁ・・・

桂さん・・・お願い。
なんでもかんでも食べ物に下剤を入れるのは・・・止めて・・・。
(即効性ありすぎ・・・下剤というより、劇薬の範疇でわ・・・





でもって・・・。




好物だからって、蕎麦ごときで・・・ケンカすんじゃねぇっ
エリーが偽者か本物かどうか・・・確認は計画的にネ

全蔵・・・久々の登場、カッコよくて切れ者のようでいて・・・ジャンプを愛するあまり、どっかとぼけてて、面白いけど、ズレテルわ・・・

この前、新八の服の模様をホルスタイン、と書いたけど・・・まさか、ホントにそのとおりとわっ

神楽・・・ご愁傷様でした・・・。
(あの髪型もかわいかったけど・・・カレーを次から次へと出したのは笑ったけど・・・・・・・・・うぅ。)

さっちゃん・・・眼鏡がないと明日も見えないのは、必殺ではなく、弱点なのでわ
銀さん・・・その壁はNY風らしいですが、亜米利加に「へのへのもへじ」は、存在しない・・・。


楽しめたけど・・・食事しながら見るのは、キツイ回ですわね


次回・・・元々デカイ定春・・・さらに巨大化?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂第44話を見た。
「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/02/28 17:06

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>さっちゃん・・・眼鏡がないと明日も見えないのは、必殺ではなく、弱点なのでわ

ってほんとですね!全く武器にならない(笑)

今回は夕飯時にやってはいけない話題が次々と出て・・・録画して後で見てたんですが・・・。キツかったです(苦笑)

TBいただきありがとうございました。こちらからもお返しをさせていただいてるのですが何故かエラーで反映できずすいません<(_ _)>また何回かチャレンジしてみます。
あーちゃん(MOONDROPDIARY)
2007/02/28 17:21
あーちゃんさま、こんばんは〜。
>録画して後で見てたんですが・・・。キツかったです(苦笑)
私も録画です〜(仕事の都合で、急いで帰っても6時過ぎでないと家に着かない為)。
・・・当日の夕飯が、カレーでなくてホッとしました(汗)。

>何故かエラーで反映できずすいません<(_ _)>
・・・いえいえ、こちらこそ(大汗)。
実は当ブログ、スパムTB防止策として「全TB保留」とさせて頂いておりますので・・・。
(昨年から悩まされてまして・・・詳細は、TOPをご覧下さい。)

一度送って頂けましたら、時間は掛かりますがこちらで対処致しますので、どうか、宜しくお願いします(分かりにくくてごめんなさい)。
朝凪、夕凪 管理人
2007/02/28 19:34
訂正〜
>昨年から←× 

・・・「一昨年から」、でした(汗)。
朝凪、夕凪 管理人
2007/02/28 19:39

TBのご注意

食べ物で人を攻撃するのは止めましょう(銀魂・44話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる