朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS バカで物騒な、江戸を守る人たちに乾杯(銀魂・56話)

<<   作成日時 : 2007/05/19 00:08   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・主人公が、一話ほとんどセミヌード着ぐるみ(もしくはトランクス一丁)
(いや、何も着ない回も過去、ありましたが・・・。)

いいカラダしてますなぁ・・・サジタリウスな「誠ちゃん」

そして、副長と一番隊隊長・・・毒舌漫才、すごっ
醤油一升瓶飲んで〜(昔、戦争に取られない為に、わざと飲んだ人がいた?、そんな話を思い出したり・・・)とか、ロボットダンスがロケットパンチ(←この時、顔は真面目でも言い方が投げやりなのが、絶品でした・・・)、はては、エビの真似・・・

あまりに面白かったんで、3回くらい巻き戻して見ちゃいましたよ
3回まわってワン、の副長、カッコつけたのに・・・総悟のウソだったのね
おいたわしや・・・

素朴な疑問。総悟はいつ、ロボットダンスを習得したの??
(でも、「近藤を斬れ!」とテロリストから要求され、「俺を斬れ!」と局長が皆に言った時、背中しか見えなかったけど、総悟、カッコよかったよ!)

お通ちゃんの、アイドルにあるまじき禁句におどろきつつ、総悟も結構、キッツイ事言ってます・・・。

ちょっと前、連載で銀さんがクララになったりしましたが、今回の銀さんは、どこかハイジのおじいさんに似てた・・・。

死体役の神楽、髪を下ろしてカワイイのに・・・怖い

新八、お通ちゃんだって人間なんだから、生理現象と無縁ではいられないのだよ・・・ドリー夢は控え目に(その方が、傷口小さくて済むからさ・・・)。
早く、感情でも理解しようね・・・。

ゴリラは・・・お妙さんとお通ちゃん、どっちがいいんだっ?!アンタっ
(ドリーマーな所は、新八とどっこいどっこい・・・。)
カレーの国に逃げるし・・・。

(誠ちゃんと死体は、ご相伴に預かったけれど、新八は結局、食べられずじまいだったのかぴら?ちと、カワイソウ・・・。)

いでたちはもっさりしてるけど、最後は人質を救出して、新聞でも真選組を差し置いて?!活躍した、誠ちゃんご一行ですた

山崎・・・連載では現在、生死不明なので、アナタを見ると複雑な思いに駆られます
(お通ちゃんのサイン、本物もらえたのかなぁ?ま、お姫さま抱っこできたからね。)

そのお通ちゃん。
キャンペーンカーの直筆?イラスト・・・うーん、「芸術は、バクハツだ!!」な、出来映えにござりまする・・・

スキャンダルから這い上がり、一日局長の仕事もマジメに・・・考えてんだか何だか
マスコット自体は微妙だったけど、自腹・前払いしてまで・・・銀さん達を信頼してるのね・・・。

んで、プロデューサー・つんぽ氏。
短い登場でしたが・・・やっぱり、つかみ所の無いヒト・・・。


次回、久々の坂本、登場〜。
(むっちゃん、元気かなぁ・・・。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂56話を見た。
「一日局長に気をつけロッテンマイヤーさん」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/05/19 11:31
銀魂56話 一日局長にはきをつけろッツテンマイヤーさん
前回から引き続きの話です。 お通ちゃんの歌から。 ...続きを見る
出不精な俺
2007/05/19 12:50

TBのご注意

バカで物騒な、江戸を守る人たちに乾杯(銀魂・56話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる