朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ひさびさに。

<<   作成日時 : 2007/06/14 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・OにつかCひろさんのアルバムを聴きました(いや、他にもOえSんりさんのCDもですが)。
あと、らくがきもしてました。

・・・ちょっとした、息抜きになりますた・・・。

先日、Oにつかさんが、TVに出て、歌ったりお話してたりしましたが・・・。



近々出るらしい、新アルバムはどんな感じになるのでしょうね?

・・・個人的には、またHけたさんと組んで欲しいのですが。
(でも、最新シングルもいいですよね・・・買ってなくてごめんなさい、ですが


絵(注・ほーんとにへたっぴぃな、自己満足レベルです)を描いたり、曲を聴いたり・・・が、とんとご無沙汰ですた。


・・・昔は、一日の内に↑これが出来なかったら・・・スゴい、ストレスだったのに・・・。


以上、とりとめのない独り言でした。
まる〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・ひさびさに。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる