朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・健康の女神様HELP(駄)

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・お久です・・・またぞろ、背中が痛いです・・・。
右手も・・・。

ちと調べましたら・・・。


・・・運動不足(一日座りっぱなしの仕事の時もあるので、それが一因)??
(そうでない例も、ありましたが・・・。)


少し前に、同じように痛くなった時、お酢をお湯で薄めて、飲んでいたら治ったのですが・・・。

・・・続けて飲むようにしてるのに、痛いわ・・・。


肩や首のストレッチをネットで調べて、やってみましたが・・・。


あと、寝不足かなぁ・・・。

ぐだぐだして、結果、遅くまで(夜12時過ぎ)起きてしまうという・・・。



愚痴で、スミマセン・・・。

いつも感想書いてる番組は、見たんですけどね・・・。

あ、今日放送のは、BS2で・・・。
録画準備しなくてはっ(数ヶ月前から、なんかN○K地上波の映像が悪い我が家。他の民放は、そうでもないのに・・・)。


(何回も言ってますが、こういうときは・・・無理な話ですけど、テレパシーでブログ更新したくなりますです。)


でもって、更にヨコな話・・・。

このテンプレート見ると・・・・・・。




「ニューーヨーークへ、行きたいかぁーっ?!」
「罰ゲームは、怖くないぁーーっ?!」
とゆー、福留さんの声が、蘇ります・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

・・・健康の女神様HELP(駄) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる