朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 『宝塚プルミエール』と・・・おささん、退団。

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日は、(この前録り逃したので、再放送の)『宝塚プルミエール』を予約して・・・帰宅してから一番、見ますたです。

雪組07年・『エリザベート』の公演写真はもう出てますが(「ル・サンク」は後で買おうと思い、「Top Stage」を買いました)動いてるのを見たのは、初めて。

番組では、公演の紹介ということでしょうか、短いですが先月の新宿コマの来日コンサート版の映像も流れて(や〜、自分が観たのは最後尾だったから、アップで見るとこんななのね〜と、新たに感動)、本公演の他、11年前の新公の時の、はまこさん(未来優希さん)ゾフィーも、ちらっと見れました。

元々、歌の評価が高かったはまこさん。
女役も何度か演じてますが・・・でも、ドレスを着て歌うとなると(これはタイトルロールを演じる、白羽ゆりさんも仰ってましたが)服の重みやら何やらで、大変らしい・・・


先日、何とか東京公演のチケット、ゲットしましたが・・・。
夏場の公演、出演者の皆様、どうかお体、大切に・・・。

そうそう、雪組新トップ・水夏希さんのお披露目・新コンビ披露公演でもあり・・・。
初日のご挨拶の中に「嵐も怖くない」・・・←うまいっ!



・・・・・・そして。
先ほど知ったのですが・・・。
水さんに先んじて、02年・トップお披露目にて黄泉の帝王・トートを演じた、花組・春野寿美礼さんが・・・退団発表。
・・・今年のクリスマスイヴ・・・って、同期のコムさん(前雪組トップ・朝海ひかるさん。06年退団)と、奇しくも退団日付けが同じ・・・。


・・・昨日、何気に「エリザベート」特集本を読んでたもんで・・・。

ん〜〜・・・。

前にも書きましたが・・・。
退団発表って急なので・・・・・・驚きますね・・・。


はう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

『宝塚プルミエール』と・・・おささん、退団。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる