朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ作業中。

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・昨日、電器屋さんからパソを引き取ってきて、いろんな設定をやり直したり、インストール→再起動、の繰り返しで、結局、深夜になったのですた・・・。

でも、メールの設定はまだなので・・・本調子ではありませぬ・・・。


ドラマやアニメの感想は、録画してあるからいいけど・・・早くしないと、07年雪エリの感想が、脳内HDでは限界ですぞよ・・・。


・・・さて、いきなりですが話は変わって。
仕事帰りにコンビニにて・・・。







「小夏のびい玉」発見!!
(ひとまず買ったけど、食べるのは後にとっておいてるので、未開封・・・。)

今言えるのは、これも『期間限定お菓子』なので、気になった人・食べたい人は、今すぐコンビニに走れっ!

・・・でもって、これはグミじゃないぞ、「ソフトキャンディ」ぢゃ!
(ね、気になるでしょ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

まだ作業中。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる