朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカリはおやつに入るんだすか?(銀魂・65話)

<<   作成日時 : 2007/07/22 20:53   >>

トラックバック 1 / コメント 0

「ちょっと濁った水ですぅ〜」・・・飲む気が失せる言い回しだわ、銀さん・・・。

・・・衛生面での見直しが迫られる・・・もとい、食事時にはこれまた、キツイ回ですたわ(録画したのを翌朝、神楽がリ○ースする直前まで見ました、朝食の時・・・)

冒頭、何故か気合の入ったCGのカブトムシ・・・○○キングではない、と注意書きテロップが出されるものの・・・(笑)。

神楽が定春28号のお墓の前で泣きながら、でも「あ、間違えた」の時はエコーがかからない辺り・・・細かいですな〜。

ハチミツとマヨネーズ(←こう書くと、漫画の題みたい)・・・もしも実際、近くを通ったら、二つが混ざったキョ〜レツな臭いでしょうなぁ・・・。
(副長、マヨ命なのはわかりましたから、この季節は、痛みやすくなるんじゃ?)

総悟のカブト着ぐるみ・・・足が動くのはすごいけど、装着というか着替えてる(→木に登ってつかまる)姿を想像すると、ちょっと空しい・・・。

カレーを少ししか食べられず、寝袋の万事屋・・・「♪た〜らこ〜」を思わせる、ラブリーさです
蚊をおびき出す山崎と土方・・・虫除けヘルメット?着用なのねん。
ところで、空腹で眠れないと新八が言ってましたが・・・メガネ着用なのも、原因のような・・・。
(原作では外してた。)

そうそう、局長に倣ってハチミツ人間と化した隊士達の中に・・・ビキニパンツも驚きましたが、ジャスタウェイトランクスにも、以下同文・・・。


今回、ギャグの崩し顔とか、アクションでの太い線とか、多かったですねぇ・・・。

黄金の瑠璃丸、眩しいわ〜
・・・そして・・・・・・サド丸22号・・・。
口やらビームやら、上玉どころか最凶すぎ!!
(総悟「この時の為に用意した」って、いつどこから連れて来たん?!そんな物騒な生き物・・・

そんな超・キョーアクな生き物を蹴り飛ばし(のびちゃって、星とひよこが目の上を飛んでる・・・レトロチックな表現)、総悟&神楽を叱責する銀さん。

・・・でも・・・カッコつかないよ、瑠璃丸踏んじゃって・・・

瑠璃丸のコスプレ(影武者?)の近藤さん・・・哀れ


次回は団子対決。
(・・・酔津さまの色、キモいわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂65話を見た。
「少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/07/23 10:08

TBのご注意

ポカリはおやつに入るんだすか?(銀魂・65話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる