朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 混捕駄呪と、鎖羅魅(と、小夏のびい玉)。

<<   作成日時 : 2007/07/26 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・コーンポタージュ味と、サラミ味・・・の、んまい・・・もとい、うまい棒を、先日、食べますた。

アニメでは、後者の色がどぎつい、濃い〜色だったので、しばらく振りに買うとはいえ「??」状態だったのですが・・・。
実際はそんなことはなく、ちょっと赤いかな?という程度でした。

今日、ドラッグストアに寄ったら、何十本かパックになって売ってたんですねぇ・・・。
この前は別の店で、バラで買ったもので・・・。

パックのやつ、一瞬買おうか?とも思いましたが・・・恥ずかしいので、止めましただ。

次は、めんたい味を買ってみたい・・・。

あ、そうそう、「小夏のびい玉」。
めろん味の、ソフトキャンディです。

私は、実際のメロンはあまり好きじゃないですが、ジュースやアイスなら平気なので、これも大丈夫。
パッケージイラストも、涼しげでいいですな。


ただぁ・・・。
なんかどうしても・・・つい、小夏の「びいどろ」って言いそうになるのが、個人的に、玉にキズ・・・
(普通、「ビー球」はあっても、「びい玉」って、書かないような・・・。些細なことですが

まぁ・・・何はともあれ、興味のある人はどうぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

混捕駄呪と、鎖羅魅(と、小夏のびい玉)。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる