朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛いものはお好きですか?(銀魂・86話)

<<   作成日時 : 2007/12/24 21:36   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・放送時・・・我が家の夕飯はキムチ鍋でした(←んなこと、どうでもいい)。
総悟の姉・ミツバさんのお話〜。

提供画面に出た文章の中に「土方4021号に起こされた〜」・・・いや、本物の土方だから、それ!

山崎、ミツバさんのことはうっすら知ってても、その弟との力関係までは、把握してなかったのね・・・。
爆発が起きても顔色変わらないけど、「めっ」・・・総悟には、威力十分。

ファミレスにて、総悟のバズーカの餌食になった原田と山崎・・・いと哀れ
「大親友の〜」この時の総悟、かわいい笑顔・・・でも、銀さんのツッコミで台無し

パフェ3つで親友になってくれる男・銀さん・・・。
「辛いものはお好きですか?」ミツバさん、笑顔が違う意味でまぶしいわ・・・

タバスコたっぷりのパフェを食べた銀さん・・・火吹いちゃったぃ

そして偵察中、ミツバさんのさしいれの激辛せんべいの餌食になる副長であった・・・
密輸の武器の中に、何気に凶悪なジャスタウェイがっ

夜も更け・・・ミツバさん達、ジャンプフェスタに行ってたんかいィィィィ?!
一護&ナルトのバッグもスゴイが、チョッパー帽の銀さんも侮り難いゾ
やるなぁスタッフ・・・。

回想シーン。
ちび総悟と一緒に落書きする近藤、いい人だ・・・総悟、昔からかわいかったけど、小さい手もかわいい・・・。

無愛想な態度で帰る弟を謝るミツバさんに、銀さん「Sに目覚めるわ〜」・・・2回も言ってどーするでも、激辛パフェにもめげず、何だかんだで付き合ってくれる人なのでありました・・・。

山崎・・・つくづくとばっちりを受けてしまう男・・・。アフロになったり、蹴り入れられたり

再度、回想シーン。
そば屋にて・・・一味を4本もふりかけてしまう、ミツバさんそこまで来ると、一味代も取られそうだ・・・。
「味のIT革命や」はともかく「口の中が社会保険庁解体や」・・・。
・・・もう〜、ジャンプフェスタの袋のインパクト、飛んじゃったよ!!
カワイイ声でとんでもないこと、口走ってますだ・・・。

「ドッドドッドド・・・ 快感」・・・土方に対して「ひろ子?まさみ?!」と、焦りながらも冴えたツッコミをありがとう、近藤!!

病気がたたって入院してしまったミツバさん。依頼で銀さんが持ってきたのは「激辛バフェット」
何だそりゃ

ミツバの結婚相手・転海屋は・・・・・・正体は闇商人・・・。
そればかりか・・・。


せっかくまとまりつつある縁談・実は長くない姉の幸せをひたすら願う総悟と、そんな姉弟の想いに背を向け、職務を全うしようとする土方は・・・・・・。


次回予告も、シリアスです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【銀魂アニメ感想】 第86話「羊数えるの自体に夢中になったり...
もうね?結婚式当日、白無垢姿のミツバさんを奪って逃げる土方さんっていう、アニメオリジナルの展開にすればいいんじゃね?原作なんか無視しよう!無視、無視!と力いっぱい叫ばずにはいられないミツバさん編。いつもならBSジャパンの放送まで待ってるんですが、我慢で... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/12/25 07:27

TBのご注意

辛いものはお好きですか?(銀魂・86話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる