朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓迎・将軍ご一行様(銀魂・83話)

<<   作成日時 : 2007/12/03 00:05   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・楽しみにしていた回でした。
ただ・・・まぁさすがに、キャサリンのアレやさっちゃんのソレは変更・・・当然ですが(いや、漫画でも十分、オソロシイものがありましたが)。

そのかわり?
キャサリンて、スタイルいい・・・のか?(口は相変わらず悪いですが・・・)。
前回、首輪をしていたさっちゃん、これの伏線?
(でも、前に出てたから・・・「○置プレイ」云々の台詞は、多少アレンジがあったとはいえ、ちょっと残念。出番が無かったからこそ、生きる台詞なのに〜・・・。)

九ちゃんのキャバ嬢コス・・・アニメでもかわいかったけど、まず足が細いことに目が行った私・・・。
お目々キラキラのお妙さん、ホント、嬉しそうというか・・・。

東城が「ゴスロリの方が〜」と言う前に、九ちゃん、顔つきが変わりましたね。
前々から(ヤツがヘンな店に通っていることも)、ゴスロリ好き?なのも感づいてたんでしょーか。

神楽・・・そのお化粧は、ドナルドみたいだ・・・。


ふと思ったんですが・・・パー子・パチ恵のバスタオルは・・・倒れちゃった二人の着てたヤツ?!
・・・と思うと、なんかイヤン

「パチ恵でーす」引きつってたけど、声、かわいかったなぁ。
やっぱ・・・○ープ嬢、もTVではまずかったのね

さっちゃん、服やブーツはボンテージ、でも頭はドジョウ掬いスタイル・・・どんなMだよ?!

上様・・・なんか着物の色のセンスが変


・・・で、将軍様ゲェム(パフパフパフ・ドンドン)。

そう、割り箸って、手を切ると痛いよね・・・。
気合入りまくりのオンナ達・・・殺気立ってましたわ
将軍、あっちの方がどうのという以前に、地獄耳だ・・・。


・・・九ちゃん・・・・・・致し方ないとはいえ・・・。
何も、ベンチも一緒に投げ飛ばさなくてもッ!!
(ベンチの性別は、男だったのかい??)

ED・・・いや、そこでそんなポーズで決めなくていいから、将軍んんんん!!

次回。
小銭形VS狐火の長五郎〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂アニメ感想 第83話運に身分は関係ない」
大股おっぴろげたお妙さんが色っぽ・・・・くねぇ!( ̄□ ̄;)!!と、ひと叫びから始まる銀魂アニメ感想(笑)未成年のはずのお妙さんがしっかり酔っ払ってますが、テレ東のリベラル精神の前には何の障害にもならないあたり、ものっそ男前です、銀魂アニメ。ついでに言... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/12/06 00:05
銀魂83話を見た。
「運に身分は関係ない」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2007/12/07 15:39

TBのご注意

歓迎・将軍ご一行様(銀魂・83話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる