朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードボイってるかい(銀魂・84話)

<<   作成日時 : 2007/12/09 22:47   >>

トラックバック 2 / コメント 0

・・・看板・・・。

やっぱ「○◇△ラ」は・・・ねぇ。
(そりゃ、マズかったんでしょお・・・回想の中でも、お姉さんは結局、制服。)

捕まった万事屋。
神楽・・・それ、DS??
必死に謝る?新八・・・大変ねぇ

アバンは結構面白かったけど、特に最後は、わかんなかったなぁ。
銀さん、影だけなのが勿体なかった。ハードボイルドスタイルな銀さん、ちょっと見てみたかったり。
歌は・・・字余りなのが気になりましたが、「♪俺はJャック・○ウアー」のパロですかね。
(小銭形の中の人は、Jャック役の人かと・・・。オーキド博士だったのねん。)


歌は・・・最終的に、プレゼントの時に流れてた、「キャッツアイ」に、全部持ってかれたような。
やられたわ〜まさか本物の歌がこの番組で聴けると思わなかったもの・・・。
笑っちゃったけど、よく大丈夫だったなぁ。


小銭形が、外見はワイルドなのに中身はハードボイルドに遠く及ばない・・・どころか、アニメでは乙女度が高め??
恥ずかしがり屋だった(ハジはいいけどさ・・・。いや、小銭形、別に銀さんの目の前で着替えなきゃいけない訳じゃ・・・)。

ノーヘルで大型バイクに(しかもバスローブで)乗り付ける・・・危険すぎっ
同じように、どっからそのレオタードを調達したのか?神楽よ・・・。

ち・ちょっと銀さん、勝手に神楽を殺しちゃダメよっ



でもって、スペースコブラを例に出すのはいいけど、何もそこをアップにしなくてもいいじゃんか、スタッフさん・・・


次回、夜の美術館で皆を待ち受けるものは・・・??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂アニメ感想 第84話「男は心に固ゆで卵」
マジヤバイんだけどコレマジヤバイよどれくらいヤバイかっていうとマジヤバイ!( ̄□ ̄;)!!カミュと言えば、アクエリアスのカミュしか思い浮かばない自分もどうかと思いますが、シルエットだけで萌え萌え(笑)な銀さんが「いい加減銀魂始めないと今度こそホントに打... ...続きを見る
読書とジャンプ
2007/12/13 06:16
【銀魂】総悟のillustと84話〔男は心に固ゆで卵〕感想
〔銀魂〕84話〔男は心に固ゆで卵〕。沖神絵かな、気持ち的には。続編が有るかもです。何だろうね、あの歌。面白いのだけれど。この為だけに作曲したのかな。冒頭の動かない絵が、まぁいつもの時間稼ぎなのでしょうけれど嫌な気がしません。勿論、自分が〔銀魂〕スキーだか... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2007/12/13 08:25

TBのご注意

ハードボイってるかい(銀魂・84話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる