朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のはなまるカフェ(内野さん)

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

内野さん、って、明日放送の銀魂のナースさんぢゃないぞ・・・。昨年の大河の主役さんの方だい!!
一応、来月大阪・再来月東京での舞台・『ベガーズ・オペラ』のPRの為?だったようですが(東京はチケ取ったんですが、大阪公演、この時知りました・・・失礼致しました)・・・。

ありがとう!プライベートは一切話さない主義かと思ってたけど、少しでも奥様・お子様について語って下すって!!

(・・・いや、もしも終始のろけ話ばかりだったら・・・引いてましたがね奥様の様子が、殆ど伝わってこない現状では・・・。)
お元気そう・幸せそうで、何よりでござりまする〜。

今は『ベガーズ〜』のお稽古真っ最中で、来月は一月、大阪なので、もうすぐお嬢さんが立ちそう?な段階だけれど、公演中だから娘の成長の瞬間を見れないかも?と仰ってたのが印象的でした(ヤッくんが、今はTV電話とかありますし、と言ったら「僕、アナログなんで・・・」←いやいや、これを機に強くなるってのはどーですか、お父さん!!)

勘助だった頃の撮影秘話(千葉さんからのいろんなアドバイスをモノマネつきで・・・ん〜、似てる)、結構ありましたね〜。
そういえば、今年一発目の「情熱大陸」、市川亀治郎さんでしたが、終盤の大河の撮影の時のが少し映ってて・・・。
本編では絶対ありえない、和気藹々な信玄と勘助の様子・・・ありがとう!!TBS〜。

・・・はなまるの方から、お子さん関連の写真を・・・と頼まれたとかで、映っていたのが、童謡を英訳(歌詞・歌も収録)した絵本。
「いぬのおまわりさん」→「ドギーコップ アンド リトルキティ(英文でした)」・・・こう書いてあると、カッコイイな・・・。
他に、「おもちゃのチャチャチャ」等もあり、元は一路さんが買ってきたそうですが、お子さんより親が夢中になってしまった為、お嬢さんは白けて一人で遊んでいたそう

でも、お子さんは歌が好きらしい・・・やはり、ママの血を引いているのですね〜。

あと、パパはビリーズ・ブート・キャンプに一時はまっていた(今は除隊)とか、おめざは「生わかめ」、銭湯好き(05年の『エリザベート』のパンフで、銭湯ではないですが、トートダンサーのみんなとお風呂に入って話をしたエピソードがありましたね。あれを思い出しました)、「風林火山」で使った特製の足袋、など・・・。


しかし・・・一番は「妻が」と言っていたことかな〜。
さっきも書きましたが、あまりプライベートはお話したくないポリシーをお持ちなのだろうか?と少し残念だったのですが、昨日はご家族の様子が聞けて、嬉しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

昨日のはなまるカフェ(内野さん) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる