朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許の更新に

<<   作成日時 : 2008/01/31 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、行って来ましたよ。


・・・でも・・・。


・・・なんで、更新時間が、午前と午後で、約3時間ずつなの???
もっと延ばした方が、いいような・・・。




講習など・・・昨今の事情を反映してるな〜・・・と、思いました。



ああ・・・それから、ごめんなさい



『かもしれない運転』は重要だと・・・分かってはいるのです。
分かっては、いるのですが・・・ッ!

み・見たり聞いたりする度、「宇宙のキャプテン・カツーラ」氏が脳裏に



エリー、教えてくれ!
わ・・・私はどうすれば良いのだ!!

(FSSの、ミューズ調に読んでネ)



いや・・・、大切なことなんですけどね、うん・・・。

とにかく・・・真面目な意味で、「かもしれない運転」を、忘れずに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

免許の更新に 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる