朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 5ねん3くみの合コン(銀魂・88話)

<<   作成日時 : 2008/01/17 21:44   >>

トラックバック 1 / コメント 0

・・・いくら小さいときから仕えているからって、勝手に部屋に入り込んで服を置いておかれたら・・・燃やしたくもなります、東城(ナース服は、特に)・・・・・・。

整形外科の、「手術後」の男性、なんか昭和の漫画の香りが漂うなぁ・・・。

で、合コンに誘う・・・のはいいけど、桂以外のキャラとのやりとり、声が無いのがちと、残念・・・。
まぁ、東城(と、おねーさん達)は、さすがにNGでしょう

そして、志村家でいつの間にかお茶くみ係?の近藤、お子様アニメターイムでピー音は、やば過ぎ・・・
(30の足音が近づいてて、しかもそんな言葉を使うピーターパンは存在しない・・・。)

近藤を殴り、女の広辞苑を引いて合コンを説明するお妙さん、しかし真の恐ろしさは、待ち合わせ場所で・・・・・・(笑顔が、笑顔がぁ・・・・・・


「ふざけたことを抜かすな」・・・アンタの力の抜けるラップの方が(面白かったけど・・・個人的には着メロに欲しいけど・・・)ふざけ度が高いザマス・・・。
服、アブちゃんと対抗できそうなセンスだ・・・。

花嫁衣裳で○○○ーバカ、などと口走ってしまうさっちゃんキレイでナイスバディなのになぁ・・・

完全に合コンの意味を履き違えている九ちゃん。剣だけでなく、乗馬も得意・・・?
(オトコに慣れてないからって、人を避けて歩いてくれい・・・。)


そして、屋形船にて合コン開始。
しかし、きっかけがなかなか掴めず・・・・・・。

九ちゃんの馬に思いっきり蹴られた桂&近藤。
・・・だから、記憶喪失を都合よくするなっつーの


男女で和気藹々・・・とならず苦心する銀さん・新八、キノコが苦手な九ちゃんを見て、何でだか?ガキ大将と化した銀さんは、代わりに食べようとするが・・・やっぱり、いきなり委員長兼剣道部主将となったお妙さんに阻止される・・・。

合コンが小学生の給食タイムとなってしまったのだが、助け舟を出した新八がかえって女豹軍団の地雷を踏んでしまい、そこへ図書委員のさっちゃん(ドジッ娘ならぬ、マゾッ娘・・・つーか、彼女が落っことした本、とてもじゃないが図書館に置けないっつーの!!ガキ大将が読んでた保健体育の本の方が、まだ健康的だ気になった人は、スロー再生してみよう)も参戦して・・・。

記憶喪失コンビ、訳の分からない流れで思い出した?かに見えたその時・・・東城が船を暴走?!


・・・・・・危険な中、銀さんが九ちゃんに手を伸ばし・・・・・・。



・・・で、結局。
バベルの塔問題は・・・東城の勘違い?だったもよう・・・。


次回。
真っ暗いけど、放送事故にあらず・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂88話を見た。
「合コンは始まるまでが一番楽しい」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/01/18 18:36

TBのご注意

5ねん3くみの合コン(銀魂・88話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる