朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS まっくろけ(銀魂・89話)

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:22   >>

トラックバック 3 / コメント 0

・・・洞爺湖の仙人もおかしかったけど、後半の女神と真線組の3人の話も、面白かったなぁ。

洞爺湖の洞くん、声は予想ではもう少し年配の声優さんとかを期待してたので、飛田さんなのは意外でしたが、しびれを切らして怒鳴る場面とか、おかしかったです。

赤いマフラー・・・あぁ、004と同じ声だと思うと、思うとォォォォ・・・
(まぁあの当時、丸尾くんも演じてたわけですが


万事屋のみんな・・・異空間に飛ばされても、割と冷静なのね・・・。
でも、他人のあーんなことやこーんなことを指摘しすぎるのは、やめようよ・・・やけにリアルで生々しいのは、考えものダネ


母ちゃん、口紅がカワイイ色だ・・・。

相次ぐ転勤に、洞くん、傷ついていたのね・・・。
教科書揃えて、なんとか学校に慣れたら、また転校!っていうのは、辛いんだそうですが・・・転勤断ると出世が絶望的になるので、お父さんとしてもキツイ・・・・・・。


・・・しかし・・・どうせなら、もう少し洗練された「必殺技」を、考案して欲しかった・・・・・・哀れ・・・。


一方、万事屋が背景真っ黒・洞爺湖の仙人なら、真線組3人が飛ばされた?のは、白バックに勝利の女神様

・・・マイペースな人のところには、神様は近づかない方がいい・・・・・・。

泣きボクロのロングヘアーにしてセクシーボディの美少女、「勝利の女神」・・・。

しかし土方、面倒くさげに逮捕・・・
(わいせつ物陳列罪・・・まぁ、嘘じゃないけどさ・・・。でも、近藤のシャツを脱がして?着せるより、自分の上着を掛けてあげるとかの方がいいとおもうのですが・・・。)

「本物の犬のエサマニア(土方に対して、総悟)」・・・いや、マヨ丼は塩分濃すぎるから!犬に危険すぎるから!!

近藤・・・駄目よ、人の日記を勝手に見ちゃ!!

・・・・・・だから、お子様アニメターイムで、は、『裸エプロン』やるナァァァァァァ

「道を外れたゴンたくれ」・・・今時、「ゴンたくれ」って言うのかなぁ??つか、自分で言うか?!総悟・・・。

サイフを勝手に持っていく総悟を見て「女神びっくりするじゃない」・・・そんな一人称を使う女、イヤだー
(総悟、パー券押し付けられちゃったんだ

傍で見ていた土方「(冷めた目で)これ、何てプレイ?」
うーん・・・昼メロプレイ、とか??

どうも女神は寂しさの余り?何股もかけていたよう・・・
(苦労というより、身から出たサビのような・・・。)

総悟は、彼女を慰める・・・・・・ようで、その笑顔の下にはサディスティックなハートが、どす黒く燃えていたり・・・
で、焚き付けられちゃった女神・・・戦って戦って・・・・・・幸せはつかめたのか??



・・・総悟ったら・・・隊服着たまま、寝るなァァァーーー!!




次回は・・・おなか、大切に〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀魂89話を見た。
「2度あることは3度ある」 ...続きを見る
MoonDropDIARY
2008/01/21 10:16
【銀魂アニメ感想】 第89話「2度あることは3度ある」
通常営業(水曜日感想)に戻った「読書とジャンプ」です。こんばんみー♪ってか、す、す、す、すげぇ!( ̄□ ̄;)!!ブリーチ祭りだ!ブリーチパラダイスだ!と思わず叫んじゃったわけですが、洞爺湖洞くん話をどう30分に膨らませるのかと思いきや、Bパートに真選組... ...続きを見る
読書とジャンプ
2008/01/23 23:26
【銀魂】総悟illustと89話〔2度あることは3度ある〕感想
〔銀魂〕89話〔2度あることは3度ある〕。時間も無いし今日ON-AIRなので簡単に感想を。前半。ズバリ丸尾君でしょうな、斬月のおっさん的洞爺湖の独壇場(笑)。こう云う中二男子、居るんだろうなぁ。あのぉ、神楽ちゃんに〔ゴミ箱から変な臭いがするアル〕とか〔ガチガチの... ...続きを見る
くろぬこillust自由帳【KuroNu...
2008/01/24 13:07

TBのご注意

まっくろけ(銀魂・89話) 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる