朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、つぶやいてみる。

<<   作成日時 : 2008/02/07 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・今日、スーパー行ったら、小梅ちゃんのジュースとグミがっ!!
早速、買ったさ!!!






・・・・・・勿体なくて、口にしてないけど・・・。
感想は、後でね。









はッ!
感想っていったら、某コバルトのアレとか、世界遺産の某首都の番組とか、書いてないしーーーーッ


ちょっと脱線して、数日前・・・銀魂の最新巻を買ったのですが・・・。

バーチャルな世界とリアルな世界とでは反比例する、的な台詞がありましたけど・・・。



・・・ブログも現実も中途半端な人間は・・・・・・えぇっとぉ・・・。


どっちに分類されるんですか・・・


くぅ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

ちょっと、つぶやいてみる。 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる