朝凪、夕凪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京のお伊勢さん

<<   作成日時 : 2008/05/06 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

・・・間が空いてしまいましたけど、3日の話。
根津神社の後、東京大神宮に行ってきました。

ここ数年、お守りを買ってるので・・・前のを返して、新しいのを買いに・・・。
メノウのやつで、開運厄除け。

ケータイに付けてます。鈴つき。





・・・写メを撮ろうとしたら・・・。
先生!どーも上手くいきません!!
ので、断念。

これは一個、600円なり〜。


GWのせいか、若い女性が結構いましたねぇ・・・。
縁結びとしても知られてる、そのせいか・・・お守り買ってる時、恋愛関係のを選んでる・探してる人がいました。


・・・それでなくても・・・。
3日、気が付けば、周りを見れば・・・カップルが歩いてる(つか、視界に入っている)・・・。


いや、GW関係ないか??


・・・ホントーは迷ったんですよ、今回は、縁結び関係のにしようか、って。

でも・・・あれ、いろんな種類のお守りって、同時に持ってていいんでしたっけ?
分からなくなってきたので、いつものを買いました。



ホントは足を伸ばして、明治神宮にも行ってみたかったんですが、この日は家を出るのが遅くて
次の機会になりそうです。

浅草寺も、いつか行きたいなぁ(駅だけなら下りたけど、こちらも行ったこと無い・・・。なぜか以前、夢で見て、気になってるので)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

TBのご注意

東京のお伊勢さん 朝凪、夕凪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる